SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

まきストーブで遊ぶ [outdoor]

こんにちは、minsukeです。

今回は、ホンマ製作所の薪ストーブでしばし遊んでみたので、

それを載せたいと思います。


撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、M.ZUIKO 14-42mm F3.5-5.6 II R

まずは、買ってきた薪を投入します。

バローのホームセンターで一束398円でした。

バーナーで火をつけます。

PA293012.jpg-1





PA293073.jpg-1




今日はEARLY TIMESというウイスキーをロックで飲んでいます。

PA293031.jpg-1



庭に咲きかけている菊を撮影。

PA293095.jpg-1





PA293101.jpg-1



いい具合に燃えています。

PA293109.jpg-1




みんが何が始まったのかと興味津々です。(^^)

PA293116.jpg-1





PA293127.jpg-1






PA293131.jpg-1




ウイスキーのつまみは、アーモンドです。

アーモンドはカロリーは高くても、太りにくく、栄養も豊富で最高のつまみです。

PA293142.jpg-1



七輪ではなく、まきストーブでBBQをすれば、

少々寒くてもできます。

かなり火力があるので、暖かいです。

PA293174.jpg-1





PA293183.jpg-1




PA293185.jpg-1





PA293191.jpg-1






PA293205.jpg-1



冷凍庫に凍ったパックのから揚げがあったので、

湯煎して持って来ました。

PA293212.jpg-1





腹が減ったのでそばを作りました。

PA293220.jpg-1



私は辛いのが好きなので、鷹のつめを思いっきりかけます。^^;

今回はおとなしめです。

ちなみに寿司を食べるときは、わさびはつけるというより食べますね。^^;

PA293227.jpg-1



インスタントラーメンも作りました。

スガキヤの本店の味です。

PA293239.jpg-1



PA293243.jpg-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
outdoor関連の記事

ウッドデッキであさりのチーズ焼きを。
七輪で大アサリを食す。
野外料理を撮ってみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OLYMPUS PEN mini E-PM2に関連した記事

Barでバーガー食べるならここでしょ!(笑)
大垣・夜の街風景(E-PM2)
彦根城と夜の駅舎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。
写真 ブログランキングへ











nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。