SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

水の都 大垣たらい舟 [大垣]

こんにちは、minsuikeです。

今日はたらい舟の写真を載せたいと思います。

たらい舟下りは、大垣の名物です。

桜の咲くころにやっていたと思うのですが、今年は秋もやるそうです。

撮影:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、M.ZUIKO 14-42mm F3.5-5.6 II R

図書館の庭で撮影しています。

PA054399.jpg-1


今日も撮るものがないなと思っていたら、

たらい舟が今日から始まることを思い出しました。

一週間ほど前に地下道を歩いていたら、たらい舟の案内のポスターが貼ってあったのです。

何気に見ていたのですが、

何とか思い出せました。(^^)v


詳しいことを知りたい方は、以下のHPでどうぞ。

水の都 大垣たらい舟

PA054491.jpg-1







PA054506.jpg-1




PA060025.jpg-1





PA054552.jpg-1




PA054578.jpg-1




PA060036.jpg-1






PA054591.jpg-1






PA054603.jpg-1



ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。
写真 ブログランキングへ











nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 14

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。