SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

とてもローカルな駅(白山長滝駅) [鉄道]

こんにちは、minsukeです。

長良川鉄道の写真を少しだけ載せたいと思います。


撮影:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、M.ZUIKO 14-42mm F3.5-5.6 II R

白山長滝駅にて撮影しています。

富山に向かっている最中に、とてもローカルな雰囲気の駅が目に入ったので撮影しました。


P9264230.jpg-1





P9264245.jpg-1




P9264257.jpg-1





P9264283.jpg-1




P9264296.jpg-1



撮影:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、M.ZUIKO 45mm F1.8

P9264302.jpg-1





P9264308.jpg-1



ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。
写真 ブログランキングへ











タグ:白山長滝駅
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 11

Facebook コメント

トラックバック 0

リンク集長浜の街を歩いて&三島池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。