SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

蝶と彼岸花 [大垣・花と植物]

こんにちは、minsukeです。

今日は暑かったですね。

日中、34度ぐらいありました。

もういい加減涼しくなって欲しいと思うばかりです。

図書館で過ごした後、少し散歩して写真を撮っていたのですが、

知らぬうちに蝶が目の前に舞い込んできました。

大して撮るものがなかったのでしめしめです。^^;

撮影:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、M.ZUIKO 45mm F1.8

P9234019.jpg-1


P9234008.jpg-1




図書館の庭でぶらぶらしながら撮影しました。

あまり撮るものがありません。

P9233978.jpg-1



アベリアです。

小さな小さな花です。

45mmは写りがシャープでとても気に入っていますが、

AFも速くて、ストレスなく撮れます。

P9233986.jpg-1





P9233996.jpg-1




彼岸花を撮影しました。

大垣市の曽根城の近くです。

この辺りの堤防の彼岸花の咲きっぷりはすごいものがあります。

P9234028.jpg-1





P9234030.jpg-1





P9234038.jpg-1





P9234052.jpg-1





P9234062.jpg-1



奥のほうでBBQをやっていました。

結構整備されています。

近ければ散歩コースにしたいほどです。

P9234064.jpg-1





P9234067.jpg-1





P9234072.jpg-1



ここからは撮影:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、M.ZUIKO 14-42mm F3.5-5.6 II R

P9234077.jpg-1





P9234083.jpg-1





P9234101.jpg-2





P9234109.jpg-2


ちょっと仏教ブログが忙しくて、なかなか皆さんのブログ回れません。

nice押しだけになるかもしれません。







nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。