SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

彼岸花を45mmF1.8で撮る。 [大垣・花と植物]

こんにちは、minsukeです。


今日は彼岸花を撮影しました。

大垣ではもう彼岸花がそこらじゅうで咲いています。

今撮らないとじきに白くなって枯れていく花が増えてきそうで、

めぼしいところは近日中に回らんといけんなと思っています。

撮影:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、M.ZUIKO 45mm F1.8

P9213913.jpg-1





影が綺麗でした。

彼岸花の影って繊細で美しいですね。

P9193720.jpg-1





彼岸花は群れても咲きますし

ぽつんぽつんとどこにでも咲きます。

面白い花ですよね。

P9213917.jpg-1




45mmの描写力はすごいです。

P9213931.jpg-1



近所の神社の彼岸花です。

P9213960.jpg-1





P9213970.jpg-1



撮影:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、M.ZUIKO 14-42mm F3.5-5.6 II R

大垣駅で養老鉄道養老線を撮影しています。

E-PL3で撮影したのですが、かなりノイズが出ていましたので、

OM-Dを購入することにしました。

まだ手元にないので、そのうちご紹介します。


P9203906.jpg-1


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。
写真 ブログランキングへ









nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の湖蝶と彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。