SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

水滴のドレス [大垣・花と植物]

こんにちは、minsukeです。

また水滴を纏った花をマクロで撮影してきました。

今回は4枚です。


撮影:PENTAX K-5、TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

IMGP2060.jpg-1



IMGP2065.jpg-1








カメラ側でいじりました。

IMGP2107.jpg-1





IMGP1917.jpg-1




ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。
写真 ブログランキングへ








nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

green_blue_sky

水滴を見ると涼しさを感じます。
毎日暑すぎ^_^;
子ニャンコズ、ほぼ生後2カ月ぐらいでかわいく、そしていたずら盛り^_^;
みいちゃんは、このころから家の子になったですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-09-03 06:43) 

ヤヨ

ああ、綺麗♪
ちょっと気持ちが涼しくなりました^^
by ヤヨ (2013-09-03 15:31) 

ひろし

タムキュー、いいですね。
ピント面からなだらかにボケていく立体感が好きです。
ポトレでも手放せないレンズです。
by ひろし (2013-09-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。