SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

水滴を身に纏って [大垣・花と植物]

こんにちは、minsukeです。

今回は2枚だけです。


撮影:PENTAX K-5、TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

IMGP1927.jpg-1





フヨウです。

水滴って、ホント綺麗ですね!

IMGP1899.jpg-1








ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。
写真 ブログランキングへ








nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

green_blue_sky

水滴がお花を映えさせますね~
by green_blue_sky (2013-09-01 19:59) 

starwars

PENTAX K-5なら、多少の雨でも撮影OKですね。
by starwars (2013-09-01 20:00) 

ひろし

「雨上がりは最高の被写体」とはよく言ったものですね。
美しいです。
by ひろし (2013-09-01 20:17) 

green_blue_sky

PS
ミッキーのことがますます好きになるでしょう^_^;
by green_blue_sky (2013-09-01 20:47) 

カトリーヌ

私も水玉をまとったお花とか撮影するの大好きです❤
わざと水を散らしたりして...(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-09-02 10:48) 

minsuke

皆さん、nice、コメントありがとうございました。

greenさん、そうです、水滴は花の化粧なのです。

starwasさん、K-5は防塵防滴なので大丈夫ですね。
しかしレンズの方がそうではないので、濡らすわけにはいかないです。

ひろしさん、水滴のついた花を撮ると、付いていない花は撮る気がしなくなります。

greenさん、みんがいなければ千葉までもらいに行きます。みんが大事なので2匹は飼えないです。(泣)

カトリーヌさん、そうそう、水かけるのがいいですね。
そうやっている人、結構いますね。
かけた後をついていってちゃっかり撮らしてもらったことあります。
by minsuke (2013-09-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。