SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

信州を旅して(軽井沢)1部 [軽井沢]



今回は、信州を旅してきたのでそのとき撮影した写真を載せたいと思う。

気温は30度に達していなかったので歩いていても快適だった。


撮影:Nikon D7000、NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

朝、軽井沢に到着した。

まずは雲場の池で撮影した。


DSC_7861.jpg-1.jpg





DSC_7830.jpg





DSC_7838.jpg-1.jpg





旧軽井沢周辺を歩いて撮影。

DSC_7864.jpg-1.jpg






DSC_7893.jpg-1.jpg








DSC_7899.jpg-1.jpg





DSC_7904.jpg-1.jpg






DSC_7917.jpg-1.jpg





DSC_7918.jpg-1.jpg





DSC_7922.jpg-1.jpg





DSC_7931.jpg-1.jpg





DSC_7935.jpg-1.jpg



軽井沢ショー記念礼拝堂

DSC_7938.jpg-2.jpg




彫像はA.C.ショー

DSC_7941.jpg-1.jpg





DSC_7945.jpg-1.jpg





DSC_7951.jpg-1.jpg





軽井沢聖パウロカトリック教会

DSC_7954.jpg-1.jpg





DSC_7957.jpg-1.jpg






DSC_7963.jpg-1.jpg





DSC_7968.jpg-1.jpg




喫茶店ぱいつぼおるに入った。

DSC_7972.jpg-1.jpg





DSC_7969.jpg-1.jpg



喫茶店を出た後で気が付いたが、モーニングサービスとかかれた看板があったので

それを注文すればよかったと思った。


DSC_7970.jpg-1.jpg



旧軽のロータリーにて

DSC_7974.jpg-1.jpg





DSC_7983.jpg-1.jpg



紫陽花がいい状態で咲いていた。

DSC_7985.jpg-1.jpg


続きは明日載せます。



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

SORI

軽井沢行ってみたいです。
学生時代に一度行ったきりです。ちょっと優雅な旅をしたくなりました。
by SORI (2013-07-19 17:54) 

green_blue_sky

信州、近いのですが行く機会がないです。
緑もお花もきれいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-19 21:35) 

pachi

2回くらいレンタサイクルでぶらぶらしたことがありますが、道に迷いながら楽しんだ思い出が蘇りました。紫陽花きれいですね~(*´▽`*)
by pachi (2013-07-19 23:22) 

mitsu

これからの時季はいいですよね、軽井沢!
有名観光地にしては人がいないですねー
超スローシャッターなんですか?(笑)
by mitsu (2013-07-19 23:29) 

ひろし

いやぁ~、いいですね。
初夏は最高でしょうね。
仕事ではよく行くんですが、たまには写真も撮ってみたいです。
by ひろし (2013-07-19 23:42) 

のらん

さすが軽井沢、すてきな避暑地の風景ですね♪
建物が、どれもかわいくて、素敵☆
緑いっぱいのお写真に、涼ませていただきました(^^)/
by のらん (2013-07-20 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。