SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

6月の風景 [岐阜県]

更新できないときがあるので、過去の写真から同じ時期の写真を選んで載せてみた。

2年ほど前に撮影したもの。

山のある風景はやはりいいなと思う。

IMGP8218.jpg-1.jpg




揖斐川町のゆり園にて。

IMGP8193.jpg-1.jpg



揖斐郡池田町の茶畑

IMGP8237.jpg-1.jpg




IMGP8257.jpg-1.jpg




大垣市にある曽根城跡の花ショウブ

IMGP9356.jpg-1.jpg





IMGP9376.jpg-1.jpg



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

green_blue_sky

茶畑・・・きれいですね。
by green_blue_sky (2013-06-20 22:56) 

カトリーヌ

緑が美しいですねーっ(*´ω`*)ポッ
茶畑はこちらはでは見ることが出来ない風景なので...
by カトリーヌ (2013-06-21 11:25) 

のらん

ゆり園、色とりどりで、きれいですね♪
緑まぶしい茶畑も、美しい日本の風景です(^^)
by のらん (2013-06-22 14:23) 

starwars

写りのいいレンズですね。
緑の鮮やかさが最高です。
by starwars (2013-06-22 23:42) 

ひろし

はじめまして。

ユリ園も茶畑もいいですね。
行ってみたいです。
by ひろし (2013-06-23 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。