SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

街角スナップ4.27 [大垣]

今回も街角を散策してスナップ写真を撮った。

Nikon D7000に広角レンズをつけて撮影している。


撮影:Nikon D7000、TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

新緑の美しい季節は一番お気に入りである。

今日は天気がよく、清清しかった。

DSC_4693.jpg-1.jpg



広場の東屋の梁を撮影。

DSC_4700.jpg-1.jpg





DSC_4702.jpg-1.jpg





DSC_4712.jpg-1.jpg









DSC_4719.jpg-1.jpg





DSC_4722.jpg-1.jpg



サクラソウを撮影。

DSC_4724.jpg-1.jpg





DSC_4734.jpg-1.jpg





DSC_4741.jpg-1.jpg




果物屋

DSC_4748.jpg



魚屋

もう少し近寄って撮影したいのだが、なかなかできない。

DSC_4750.jpg





DSC_4762.jpg-1.jpg






DSC_4769.jpg-1.jpg



地下道から見える新緑が綺麗。

DSC_4771.jpg-1.jpg



ステーションデパートの1階にて。

DSC_4775.jpg-1.jpg





DSC_4777.jpg-1.jpg




ステーションデパートの2階にて。

DSC_4787.jpg-1.jpg





大垣駅にて。

DSC_4788.jpg-1.jpg





DSC_4790.jpg-1.jpg




金蝶園の水まんじゅうを買いに来ている。

DSC_4801.jpg-1.jpg



地下道から見える新緑が綺麗。

DSC_4807.jpg-1.jpg






DSC_4808.jpg-1.jpg




DSC_4813.jpg-1.jpg




DSC_4818.jpg-1.jpg





DSC_4823.jpg-1.jpg





DSC_4825.jpg-1.jpg





DSC_4830.jpg-1.jpg




大垣公園にて。

DSC_4834.jpg-1.jpg






DSC_4836.jpg-1.jpg




DSC_4846.jpg-1.jpg



自転車のマークがなんだかいいなと思えたので撮影した。

その際、車が少し入った方がいいのではと思い撮影している。

DSC_4851.jpg-1.jpg





DSC_4858.jpg-1.jpg






DSC_4861.jpg-1.jpg





DSC_4868.jpg-1.jpg






DSC_4873.jpg-1.jpg




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

tano

新緑が美しいですね
新緑とベンチの写真が一番好きです
by tano (2013-04-27 22:43) 

piyo

お久しぶりです。
相変わらず、とても美しい風景の数々に心が癒されました~。
うちは連休中は連日動物病院通いとなりそうなので、どこにも行けず…。
minsukeさんのお写真で旅行気分を味わいたいと思います~。
by piyo (2013-04-27 23:07) 

green_blue_sky

新緑がきれいですね~
こちらでも目にやさしい新緑が見られます~
by green_blue_sky (2013-04-27 23:46) 

むちゃ

新緑もお花も街並も綺麗ですね~!
大垣素敵なところだなぁ~と思います(^^)v
自転車のマーク目の付け所が良いですね。
今まで気にしたこと無かったけど私も撮ってみようかな?
最後の写真のお店、とても気になります。風地蔵パフェ食べたいな(゜▽゜*)
by むちゃ (2013-04-28 11:00) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。
写真見ていただいてありがとう。
ブログに載せようと思うことで写真を撮ろうとする気持ちが湧き、
日々上達できています。
昨年はあまり撮影できませんでしたが、
今年はなるべく短い時間でも撮影して載せたいと思っていますので
またご来訪よろしくお願いします。
今の時期は、新緑が綺麗で、気温も丁度いいので散歩に最適の季節ですね。
毎日仕事と仏教の聴聞に忙しくしていて、
旅行までとてもできない状態です。
身近なところを散歩して、何気ない風景を撮っていこうと思っています。
むちゃさん、自転車のマーク面白いですよね。
共感していただいて、ありがとうございます。
風地蔵は以前行ったことがあるのですが、
そのときはぜんざいを食べました。
とても甘くて、ちょっと次は行きたくないなと感じたことを思い出します。
パフェは食べたことないのですが、多分甘すぎるんだろうなと思いますね。一度試してみたいとは思いますので、
また報告します。
by minsuke (2013-04-29 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。