SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

散歩写真(GRD4) [大垣]

会社を退けてから大垣の街中を散歩した。

ストレスを発散させるにはじっとしているより体を動かした方が効果的だと

あるカレンダーに書いてあったのでなるべく散歩することにしている。

ただ散歩するだけでは飽きてしまうので写真を撮っている。

撮影;RICOH GR DIGITAL IV

R0015926.jpg




R0015929.jpg-1.jpg





R0015930.jpg




大垣公園にて

R0015936.jpg-1.jpg



つつじが咲いていた。

R0015938.jpg



今は新緑がとても綺麗。

R0015940.jpg






R0015942.jpg-1.jpg





R0015943.jpg





R0015945.jpg






百貨店ヤナゲンのショーウインドウ

R0015961.jpg-1.jpg





R0015964.jpg



大垣駅に着いた。

R0015965.jpg




大垣駅ステーションデパートアピオの本屋にて。

R0015969.jpg-1.jpg






R0015970.jpg-1.jpg



こういう写真はGRDをかまえないと撮ろうとは思わない。

R0015972.jpg-1.jpg




R0015975.jpg





R0015976.jpg




もう藤が咲いていた。

今が丁度いい時期のようだ。

これはうかうかしていられない。

藤の綺麗に咲く公園に明日ぐらいに行かなくては。

R0015983.jpg-1.jpg





R0015988.jpg-1.jpg



桜の満開時に楽しめたところ。

夕日のこぼれ日が差し込んでいて綺麗だった。

R0015992.jpg
タグ:散歩 GRD4 GRD
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぼたん(お茶屋敷)散歩写真(D7000) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。