SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ぼたん(お茶屋敷) [大垣・花と植物]

今回は岐阜県大垣市赤坂町にあるお茶屋敷のぼたんを載せたいと思う。

この前は桜が咲いていたかと思うと、もう牡丹の季節である。

牡丹が終われば、次は藤とめまぐるしくいろいろな花が咲く。

撮影:PENTAX K-5、TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


IMGP8278.jpg




IMGP8283.jpg





IMGP8284.jpg







IMGP8321.jpg-1.jpg






IMGP8322.jpg-1.jpg







IMGP8332.jpg-1.jpg






IMGP8337.jpg-1.jpg




IMGP8373.jpg





IMGP8378.jpg-1.jpg



ここからの撮影は、リコー GR DIGITAL IV

R0015868.jpg-1.jpg






R0015874.jpg-1.jpg





R0015880.jpg-1.jpg





R0015882.jpg-1.jpg






R0015889.jpg-1.jpg






R0015892.jpg-1.jpg





R0015902.jpg-1.jpg





R0015905.jpg-1.jpg




お茶屋敷のある赤坂町は昔中山道の宿場町のあったところなので

このような建物が散見される。

R0015911.jpg-1.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

むちゃ

牡丹とチューリップ綺麗~♪
チューリップは好きなお花のひとつなので
こうして眺めているだけでテンションアガリマス!(^^)!
グリーンの写真も素敵ですね♪
by むちゃ (2013-04-19 09:02) 

minsuke

むちゃさん、コメントありがとうございます。
今はいろいろな花が咲いて、写真を撮らないともったいなくなります。
新緑はとてもお気に入りの被写体です。
もうしばらく撮って載せられると思います。
チューリップは見かけたら撮りたいとは思っていますが、
案外ないんですよね。
by minsuke (2013-04-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぼたん桜と新緑散歩写真(GRD4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。