SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ぼたん桜と新緑 [岐阜県]

岐阜県海津郡にて撮影。

ぼたん桜が連なっていて、綺麗だった。

Nikon D7000 NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

DSC_4398.jpg-1.jpg




DSC_4399.jpg-1.jpg




DSC_4404.jpg




DSC_4405.jpg-1.jpg




DSC_4406.jpg-1.jpg



ここからは大垣にて撮影。

DSC_4414.jpg-1.jpg





DSC_4411.jpg





DSC_4432.jpg-1.jpg




DSC_4450.jpg-1.jpg




新緑が綺麗な季節になった。

DSC_4452.jpg-1.jpg




DSC_4442.jpg




シャガが咲いていた。

DSC_4459.jpg-1.jpg




DSC_4474.jpg-1.jpg





DSC_4482.jpg-1.jpg






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

むちゃ

わぁ~綺麗~(^^)
ぼたん桜って他の桜に混じって
ひとつぽつんとあるのは見掛けるのですが、
こんなに連なってるのは初めて見たかもです。
緑も美しい季節になりましたね♪
by むちゃ (2013-04-16 10:55) 

minsuke

むちゃさん、コメントありがとうございます。
僕もぼたん桜は連なっているのを初めて見ました。
一緒にいたおふくろもそのようで、とても綺麗だったので
感動していました。それで思わず車を停めたのでした。
by minsuke (2013-04-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大垣の桜2013ぼたん(お茶屋敷) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。