SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

大垣の居酒屋で [大垣・居酒屋]

つい先日、嫁さんの誕生日だったので

大垣のある居酒屋に行ってきた。

寿司がメインの居酒屋で大垣にはあまりないタイプの居酒屋である。

チェーン店でないので、個性的で面白い。

OLYMPUS XZ-1



僕はポテトサラダが大好きで何年も毎日食べていたことがある。

P2160242.jpg



牡蠣は雑炊にしてもフライにしても美味すぎると思う。

P2160252.jpg



甘エビのから揚げは居酒屋の定番メニューだ。

ここのは丸ごと一匹揚がっていた。

P3300290.jpg-1.jpg




マグロの握り

P3300295.jpg-1.jpg



サーモンとカンパチ

P3300297.jpg-1.jpg




甘エビ

P3300300.jpg-1.jpg





えいひれの煮付け

P3300309.jpg-1.jpg


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなものが並んでいる~~小腹が減ります^_^;
by green_blue_sky (2013-04-01 23:17) 

そらまめ

奥様、お誕生日おめでとうございまーす♪
by そらまめ (2013-04-02 08:55) 

むちゃ

お誕生日おめでとうございます(^ー^)
御馳走いっぱいですね~どれも美味しそう♪
by むちゃ (2013-04-02 09:34) 

りか

北海道では「えいひれ」とは言わず、「かすべの煮付け」と言います。
コリコリ感がたまらなく好きです(笑)
どのネタもおいしそう。
太った私は、あんまり食べられません。食べたいけどね。
by りか (2013-04-05 01:00) 

tano

ほぼ実寸?!
思わず画面に手が伸びます~(´Д`*)ノ
by tano (2013-04-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大垣の桜2大垣の桜2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。