SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

せせらぎ街道沿いの喫茶店 [岐阜県]



せせらぎ街道は紅葉が見ごろであればドライブに出かけるには

最高の場所だ。

例年、大体この時期には盛りとなるはずであるが、

今年はまだ今からのようで、紅葉自体はあまり楽しめなかった。


この川の脇に建っている喫茶店で休憩した。

Nikon D7000 sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

DSC_3966.jpg




DSC_3979.jpg





DSC_3990.jpg




パンがふかふかでとても美味しかった。

DSC_3989.jpg




別の喫茶店にも寄った。

DSC_4028.jpg





DSC_4027.jpg





DSC_4026.jpg






DSC_4025.jpg






DSC_4021.jpg




屋外のデッキでコーヒーを飲んだ。

DSC_4020.jpg






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

koume

さりげなく飾ってあるD51のプレートが気になりました。
森の中のナチュラルなお店って感じで素敵ですね。
by koume (2012-10-24 11:22) 

のらん

きれいな秋の一日・・・
テラスのテーブルに座りたいです♪
by のらん (2012-10-27 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。