SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

桜と舟くだり [大垣・花と植物]

撮影:PENTAX K-5、smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED WR

pict0020.jpg




pict0021.jpg





pict0023.jpg






pict0024.jpg






pict0025.jpg






pict0027.jpg





pict0029.jpg






pict0032.jpg






pict0034.jpg





pict0035.jpg



実際に舟下りに乗ってみた。

子供が写っているのは相席になったためで、

奥行き感を出してくれている。

pict0037.jpg





pict0039.jpg






pict0045.jpg





pict0048.jpg






pict0050.jpg


タグ: 大垣 舟下り
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

そらまめ

おはようございます。
昨日はメッセージありがとうございます。
うずら、いいでしょ♪(笑)
よく窓際にいるので
どうしてもあんな写真になっちゃいます。
舟下り、minsukeさんは乗らないんですか?
ってコメントしようと思ってたら
乗ってる~!!
臨場感あります♪
by そらまめ (2011-04-14 09:01) 

tano

桜のトンネルを舟で下って・・・いいですね~(´ω`)
流れはゆったりそうだけど、
幅の狭いところもあるし、曲がり角もあるし、
船頭さんの腕の見せ所がありそう(笑
by tano (2011-05-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鯉のぼりと桜新緑と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。