SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

鯉のぼりと桜 [大垣・花と植物]

大垣の隣の町、垂井では今の時期、川に鯉のぼりが吊り下げられており

桜とのコラボを楽しむことができる。

撮影:PENTAX K-5、smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED WR

pict0000.jpg





pict0001.jpg




pict0003.jpg





pict0005.jpg






pict0007.jpg





pict0008.jpg







pict0009.jpg






pict0013.jpg






pict0014.jpg





pict0017.jpg


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

そらまめ

もうこいのぼりなんですね~・・・
こいのぼりが泳ぐと桜が散る・・・
う~・・・泳いで欲しいけど
散って欲しくない・・・
複雑です(苦笑)
by そらまめ (2011-04-13 08:46) 

京都写真紀行

何とも日本的な風景ですね。桜も鯉のぼりも写真にもってこいですね。それがWで見れるとは、うらやましい限りです。
by 京都写真紀行 (2011-04-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明通寺(鯖街道)桜と舟くだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。