SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

大垣の桜4/2 [大垣・花と植物]

土曜日暖かくて散歩日和だったので、

大垣公園当たりまで歩いてきた。

それで、まだ咲き始めでつぼみが多いのだが、

大垣の桜を少しばかり撮ったので載せたいと思う。

撮影:PENTAX K-5、smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED WR

pict0001.jpg





pict0002.jpg





pict0003.jpg





pict0004.jpg






pict0005.jpg






pict0006.jpg





散歩の途中で蕎麦屋に寄った。

pict0007.jpg





大垣城と桜

pict0008.jpg







pict0009.jpg






pict0010.jpg






pict0011.jpg






pict0012.jpg






pict0013.jpg


タグ: 大垣 散歩
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

そらまめ

おはようございます。
いい季節になりましたね~。
秋口は季節先取りできるけど、
今はまだ冬の続きです(苦笑)
昨日も思いっきり雪でしたし・・・
桜のピンク見て
あったかいキモチになりました。
by そらまめ (2011-04-04 08:38) 

マリエ

桜を見るとホッとします。癒される~(@^-^) 今年もまた桜の季節がやってきたなぁとあたりまえだけど・・・・川に桜並木っていうのが特にいいですよね。こちらはまだまだつぼみも硬いです。お蕎麦美味しそう!
by マリエ (2011-04-04 10:56) 

Rae

うわあ!!
随分咲いてきてますね^^
京都も随分開花が進んでる桜もあれば、まだまだつぼみのもあり、今年は長く桜が楽しめそうな感じがします。
猫ちゃん、気持ちよさそうにお昼寝してますね^^
by Rae (2011-04-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白川郷雪景色大垣の桜4/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。