SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

タチアオイと猫など [琵琶湖・余呉湖]

今回も過去の画像から。

ここのところ撮影しにどこかに出かけることができないので、

以前撮った写真から載せているが、もうすでにネタ切れになっている。

それで寄せ集めて少しばかり載せたいと思う。


タチアオイ

pict0000.jpg




ネムノキ

pict0001.jpg





この写真だけ最近のもので、あまりに可愛い子猫を見かけたので撮影した。

他にも兄弟が3匹いた。

後ろに写っているのは、親猫。

どうも飼い猫のようだったので安心した。

pict0003.jpg




琵琶湖にて。

pict0004.jpg





pict0005.jpg





pict0006.jpg



サルスベリ

pict0006.1.jpg


nice!(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。