SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

夏景色その10(せせらぎ街道) [夏景色シリーズ]

今回は、岐阜県の郡上八幡と高山市を結ぶせせらぎ街道の夏の風景を

少しばかり載せたいと思う。

昨年撮影したものである。



せせらぎ街道沿いの喫茶店

pict0000.jpg



以前この喫茶店に入ったときに、どこかのお客さんが注文した

厚切りトーストがあまりに美味しそうだったので、

それを食べたくて再びこの喫茶店に来たのである。^^;

pict0001.jpg



喫茶店のすぐ横にある川。

pict0002.jpg





pict0003.jpg




せせらぎ街道には郷愁感を誘う建物や民家が見られる。

pict0004.jpg



せせらぎ街道には郷愁感を誘う建物や民家が見られる。

pict0005.jpg



まだ暑いさなかであったが、コスモスが秋を感じさせていた。

pict0006.jpg


nice!(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。