SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

夏景色その2(琵琶湖) [夏景色シリーズ]

自分の撮った写真を見直していると、

夏景色というのはいいものだなと思う。

撮っているときは、うだるような暑さの中でじりじりと腕の皮膚を焼いていて

とても快適ではないんだけど、撮った写真を見ると爽快な気分になれる。

今回の写真は、昨年の7月のもの。





撮影:PENTAX K20D


この日はとても暑い日だった。

35度ぐらいはあっただろう。

pict0000.jpg





pict0001.jpg





pict0003.jpg




びわ湖タワーの観覧車だが、もう使われていない。

pict0005.jpg




気持ちのいい青空が広がっていて、しばらく見上げていた。

鳥がそれを楽しむかのように舞っていた。

pict0007.jpg





pict0008.jpg




喫茶店に停まっていたバイク。

pict0008.2.jpg






pict0009.1.jpg





pict0010.jpg





pict0011.jpg







nice!(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。