SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

紫陽花と猫など(GRD) [GRDシリーズ]

紫陽花は雨が似合う。

傘をさしながらなので、単焦点のコンデジで撮ってみた。

撮影:Ricoh GRdigital 2

雨のためにより鮮やかに写った。

pict0001.jpg




pict0003.jpg








pict0003.1.jpg






pict0004.jpg





pict0005.jpg





pict0006.jpg





pict0006.1.jpg




最近の車はカラフルだなと思う。

pict0007.jpg




百円ショップは商品がひしめき合って並んでいるので撮影しても面白いなと思う。

pict0015.jpg





pict0017.jpg




ドトールにて。

pict0019.jpg



ここからは飼い猫「みん」

広告を見ているとその上に乗りたがる。

どの猫も必ずする。

pict0024.jpg





pict0025.jpg





pict0026.jpg





pict0027.jpg



nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。