SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

岐阜の街(HDR) [HDRシリーズ]

今回は、岐阜の街をHDR加工してみた。

昨年の7月に撮影したものである。


pict0010.jpg



pict0011.jpg



岐阜の居酒屋で撮影したもの。

pict0012.jpg

タグ:岐阜 HDR
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 3

マリエ

春らしい感じの爽やかな雰囲気ですね。
by マリエ (2010-03-10 13:09) 

そらまめ

こんにちは。
今朝からなぜかソネ風呂に全然繋がらず・・・
仕方なしにギロロ大尉のパソコンからです(泣)
なれないキ-ボ-ドでコメント書くのが難しいので
コメント控えさせてください~。
いつになったら繋がるようになるんでしょ・・・うぅ・・・
そらまめだけですか・・・?(泣)
by そらまめ (2010-03-10 14:05) 

green_blue_sky

きれいな写真、春らしいですね(^▽^;)
明日からは天気が回復して青空がよく見られそう。
by green_blue_sky (2010-03-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

京都(HDR)京都2(HDR) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。