SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

京都(HDR) [HDRシリーズ]

今回も以前撮影した京都の画像をHDR加工してみたので

載せたいと思う。

(評価版なので画像にはPhotomatixの文字が入っている。)


平等院鳳凰堂

pict0000.jpg



金閣寺

pict0001.jpg



天龍寺付近の竹林

pict0002.jpg


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

green_blue_sky

きれいな写真、まさに絵画のようですね。
by green_blue_sky (2010-03-09 08:18) 

マリエ

いつもと感じがちがうのもまたいいですね。
マットのような、色あいがやさしい~
竹林はみごとですよねぇ。
by マリエ (2010-03-09 15:44) 

そらまめ

すごいきれい~!!
加工ってしたことないので
キョウミがありますね~♪
by そらまめ (2010-03-09 15:58) 

Rae

嵐山・嵯峨野のあの竹林を人が入らず撮影出来るとはー!
金閣寺も自分の目で見たよりも綺麗です。
by Rae (2010-03-09 19:43) 

パトラ

別世界を見ているみたいです^^
とにかく凄いですね!
by パトラ (2010-03-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

奈良と猫(HDR)岐阜の街(HDR) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。