SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

雪の高山&猫 [猫と風景シリーズ]

今回も過去の画像から載せたいと思う。

雪の高山は2008年の大晦日に撮影したものである。

あまりに雪が降らないので高山まで出かけて行って撮影した。

大晦日にようやく降り始めたようで、タイミングが良かった。


pict0000.jpg




pict0001.jpg





pict0002.jpg





pict0003.jpg





pict0004.jpg





pict0005.jpg






pict0006.jpg






pict0007.jpg






pict0008.jpg







pict0009.jpg




これは飼い猫「みん」の写真。

昨年の6月撮影。

pict0010.jpg





pict0011.jpg

(整理しがてら過去の画像を載せているだけなのでコメント欄は閉じています。)


共通テーマ:旅行

Facebook コメント

五重塔&猫6月の窓&猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。