SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

五重塔&猫 [猫と風景シリーズ]

ここのところ撮影していないので今回は過去の画像から載せたいと思う。

昨年の5月に撮影した東寺、法隆寺の五重塔の写真と飼い猫「みん」の写真である。




これは東寺五重塔。

pict0006.jpg



pict0007.jpg





pict0008.jpg



こちらは法隆寺五重塔。

同じ五重塔でもかなり印象が違う。

pict0014.jpg





pict0015.jpg



飼い猫「みん」

縦に長く写っていて五重塔とイメージが重なったので載せてみた。^^;

pict0020.jpg




pict0021.jpg


(整理しがてら載せている過去の写真なのでコメント欄は閉じています。)



共通テーマ:旅行

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。