SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り12/11 [猫全般]

今回は、飼い猫「みん」を載せたいと思う。


pict0000.jpg




pict0003.jpg




pict0005.jpg





pict0006.jpg





pict0007.jpg





pict0008.jpg





pict0009.jpg





pict0010.jpg






pict0011.jpg





pict0012.jpg






pict0013.jpg





pict0014.jpg





pict0015.jpg




これは実家で撮影している。

機嫌のいい顔ではない。

みんは猫が好きでないようで、実家の飼い猫を見るとふーふー言って

怒ってしまう。

6年程前には一緒に暮らしていたはずなのだが。

pict0016.jpg


タグ:
コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

mitsu

でもでも最後から二番目のお顔はいいですね、、、
ニャンらしくて~可愛いなぁ^^
by mitsu (2009-12-11 20:39) 

green_blue_sky

みんちゃん、猫嫌いなんだ(;^_^A アセアセ・・・
遊んでいる姿は元気ですね~
by green_blue_sky (2009-12-11 21:59) 

マリエ

みんちゃ~ん(^ _ ^)/~~って思わずてを振りたくなります。ふかふかした毛並みがいいですね。これご機嫌悪い顔なのですか?う~ん、おばさんにはいい顔にしか見えないわ~d(^_^o) ネッ
いつか、うちにも猫ちゃんをお迎えしたいです。
by マリエ (2009-12-11 22:18) 

そらまめ

こんばんは。
みんちゃ~ん!!かわいいっ♪
主人が一緒に見てたんですが
あんずに似てると連発でした。
あんずの方がかなりおもっちですが(笑)
みんちゃん、もうちょっと待っててね~♪
by そらまめ (2009-12-12 16:24) 

kaoru

こんばんは。
みんちゃん可愛い〜♡
元気に遊んでいる姿に元気も貰え
みんちゃんと一緒に遊びたくなります。
機嫌が悪いお顔なんですか?
そういう風に見えなくて
可愛らしくて癒されます。
by kaoru (2009-12-12 18:04) 

soichiro

みんさんちーっす♪
冬仕様のせいかちょっとふくふくな感じですが、
相変わらずgoodなスタイルですね♪
ソファの上で甘えている姿、たまりませんね~。
猫慣れは、きっと現在ひとりっこ生活を満喫されているから、
のような気がします。
by soichiro (2009-12-14 10:26) 

STEALTH

黒目が大きいですね。なんて可愛いんだろう・・・・
ウチの猫もそうなんですけど(笑)
裏返ってる顔は最高ですよね。
by STEALTH (2009-12-18 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

渓谷と郡上八幡名古屋の風景(GRD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。