SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ある建築物の印象(GRD) [GRDシリーズ]

今回は、大垣にある文化施設にて撮影した写真を載せたいと思う。

撮影:Ricoh GR digital 2

00502011204.jpg




pict0006.jpg




pict0009.jpg





pict0012.jpg





pict0013.jpg





pict0014.jpg





pict0016.jpg





pict0017.jpg





pict0019.jpg





pict0020.jpg





pict0021.jpg





pict0022.jpg





pict0023.jpg




pict0024.jpg





pict0030.jpg


タグ:GRD
コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

green_blue_sky

何の建物かな??
枯れ木を見ると寒そう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-08 07:48) 

そらまめ

おはようございます。
おぉ! 今回は近代的な感じですね。
こういうすっきりした建物を写すの、いいですね~。
先日はメッセージありがとうございます。
月、挑戦してみますね♪
おヒマなときにそらまめのブログにお越しくださいませ。
いいことあるかもですよ♪  ニヒ♪
by そらまめ (2009-12-08 09:08) 

kaoru

おはようございます。
近代的な建物も大自然と違った
美しさで魅了されます。
スーッと青空に映えて紅葉も
似合う建物で絵になりますね。
by kaoru (2009-12-08 09:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ありふれた感じの建物ですが、こうやって一枚一枚写真として残すと不思議に印象に残りますね。
無機質な雰囲気がいい感じです~。
何処の建物なのでしょう?
by skimble (2009-12-09 11:34) 

マリエ

テラコッタ色のタイルみたいな建物感じがいいです。青空によく映えてますよね。文化ホールみたいなところはコンサートでもあったのでしょうか、ちょっと
気になる施設ですね。(*^_^*)
by マリエ (2009-12-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。