SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り12/1 [猫全般]

今回は久しぶりに飼い猫「みん」を載せたいと思う。

まずはソファでくつろいでいるところ。

pict0003.jpg




pict0003.1.jpg



久しぶりに「みん」を遊ばせて撮ってみた。

pict0004.jpg




pict0005.jpg





pict0006.jpg

撮影:Nikon D300、PENTAX K7

近いうちにまた遊ばせて撮影したいと思います。



タグ:
コメント(8) 

コメント 8

green_blue_sky

ひさびさのみんちゃん、元気で何より。
猫が遊んでいる姿はなごみますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-01 08:34) 

そらまめ

おはようございます。
みんちゃん、久しぶり~♪
やっぱりこの半開きのお口がたまりませんっ♪
あ~・・・あんずもこうやってじゃれて
ダイエットすればいいんですが、
全く動かない火星猫です(汗)
by そらまめ (2009-12-01 08:50) 

kaoru

おはようございます。
みんちゃんお久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。
相変わらず可愛らしくて
ほっこりと癒されます♡
じゃれている姿を見ると
自然と笑みがこぼれます。
by kaoru (2009-12-01 10:23) 

mitu

待ってました!
みんちゃん可愛いですね^^。
とても癒されました(=^・^=)

by mitu (2009-12-01 14:04) 

mitsu

我が家も遊ばせて撮りますよ、、、^^
by mitsu (2009-12-01 16:17) 

soichiro

みんさんちーっす♪
お元気そうでなによりです。
ハッスルみんちゃん、次も期待しております~。
by soichiro (2009-12-01 16:58) 

Rae

みんちゃん、お久しぶりー!ホワホワの毛に、狙ってる時にニョキっと出てる爪がもう、なんとも愛らしい~!黒いお目目もかわいらしいです(#^-^#)
by Rae (2009-12-01 22:16) 

マリエ

わ~!みんちゃん~♪やっぱりかわいいです。副猫さんですもんネ!
まんまるいお目目が印象的なのよね。
じゃれてるみんちゃん、バランスがいいですね(*^-^)
いいあなぁ~
by マリエ (2009-12-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。