SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

紅葉狩り(2部・九頭竜湖) [岐阜県・紅葉]

引き続き「紅葉狩り」の写真を載せたいと思う。



九頭竜湖の紅葉

pict0038.jpg







pict0039.jpg





pict0040.jpg






pict0041.jpg




九頭竜湖の紅葉はここまで。

九頭竜湖の紅葉のピークは1週間ほど前だったと思う。

pict0043.jpg




九頭竜川沿いの風景。

pict0044.jpg






pict0046.jpg






pict0047.jpg






pict0048.jpg






pict0049.jpg






pict0050.jpg




pict0051.jpg





pict0052.jpg






pict0054.jpg





pict0055.jpg





九頭竜川沿い(国道158号線)を走っていて、たまたま見つけた滝を撮影。

仏御前の滝

pict0056.jpg






pict0057.jpg






pict0058.jpg






pict0061.jpg






pict0062.jpg






pict0063.jpg







pict0064.jpg






pict0066.jpg






pict0067.jpg





pict0069.jpg





福井県越前大野の風景。

pict0070.jpg






pict0071.jpg





国道157号線に入ってまもなく目にとまった風景。

pict0073.jpg

撮影:Nikon D300、PENTAX K20D

続きは明日載せたいと思います。

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

green_blue_sky

水辺の紅葉はきれいですね(^○^)
のんびり暮らすにはいい場所。
by green_blue_sky (2009-11-07 12:09) 

マリエ

いいですねぇ~この景色も、川が特にいいわぁ~
滝!(^^ )ルン♪アドバイスありがとうございました。
撮ってみようって意気込んでます・・・・(^_^;)大丈夫かな?
日本の四季って素晴らしいですね。minsukeさんに改めて気付かせてもらいましたよ。
by マリエ (2009-11-07 13:39) 

そらまめ

こんばんは~。
滝、滝~!!
きれいです。
来年は是非、挑戦してみますねっ!
by そらまめ (2009-11-07 17:31) 

Rae

温かい飲み物と御座と毛布を持ってボーーーーっと川原に座ってたいです。
とてもいい時間を過ごせそうです。
by Rae (2009-11-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。