SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

紅葉・白川郷周辺(2部・天生峠) [岐阜県・紅葉]

引き続き、紅葉・白川郷周辺の写真を載せたいと思う。

今回は、天生(あもう)峠にて撮影したものである。

撮影:Nikon D300



大野群白川村荻町から吉城(よしき)群河合村天生まで20.4Km、
峠の標高1290m、荻町側標高差800m、天生側標高差700mの峠道。



白川郷から河合村に向かったのだが、

工事中で抜けることができなかった。

それで途中で引き返している。

pict0034.1.jpg





pict0034.2.jpg




pict0034.3.jpg





天生中滝

(PENTAX K20D)

pict0034.4.jpg





(PENTAX K20D)

pict0034.5.jpg




(PENTAX K20D)

pict0034.6.jpg





pict0035.jpg





pict0036.jpg





pict0037.jpg






pict0038.jpg





pict0039.jpg






pict0040.jpg




pict0041.jpg





pict0042.jpg






pict0043.jpg






pict0044.jpg





pict0045.jpg






pict0047.jpg






pict0048.jpg







pict0049.jpg






pict0052.jpg






pict0052.1.jpg






pict0053.jpg




pict0054.jpg





pict0055.jpg






pict0056.jpg




天生峠の写真はここまで。

pict0057.jpg

続きは明日載せたいと思います。


コメント(5) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

green_blue_sky

秋らしい風景。癒されます~
by green_blue_sky (2009-11-02 15:49) 

りりこ

天生中滝の素晴らしさに唖然としてしまいました。
言葉がありません。。。

by りりこ (2009-11-02 18:08) 

そらまめ

こんばんは。
紅葉がきれいですね~。
秋真っ盛りですね。
こちらもついこの間までこうだったのに
散った紅葉の上にユキが積もってしまいました。
もう今はマイナス気温です(泣)
by そらまめ (2009-11-02 18:26) 

Rae

済んでいて冷たーい空気が感じられるようです。
綺麗な紅葉を、街中より一足先に見ることができました♪
by Rae (2009-11-02 21:40) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございました。
この記事の天生峠は途中通行止めで中途半端な撮影になってしまいました。次に載せる予定の白水の滝はもっと紅葉としては見ごたえのあるものだと思いますのでまた見てくださるとうれしいです。
訪問が遅れますが、明日からでも少しずつ訪問させてもらおうと思っています。
by minsuke (2009-11-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。