SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り&いただきもののご紹介 [猫全般]

まずはいただきもののご紹介です。

ブログ「La mia vita come va?」のKasuminさんにパンをいただきました。

Kasuminさんのブログであんパン作りの記事を見たときに、

あまりに美味しそうだったので、冗談で「送っていただきたいです。」

と書いたら、本当にそれが実現してしまいした。(^^)v

しかもたくさん送っていただいて、本当に申し訳ないです。

嫁さんもお袋もパンがとても好きで、送っていただいたパンは

その日になくなってしまいました。

あんこの甘さが控えめでとても美味しかったです。

(写真は半分ほど食べてしまった後で撮影しています。^^;)

Kasuminさんはso-netでパン作り専門の記事も載せています。

Kasuminさんの楽天ブログはこちら→→→La mia vita come va?         so-netのブログはこちら→→シニョーラKはご飯党♪(パン作りの記録)


pict0000.jpg


.......................................................


pict0001.jpg





pict0002.jpg




pict0003.jpg




pict0004.jpg




みんは臆病な猫で、物音がするとすぐにこんな感じの顔になる。

pict0005.jpg





pict0007.jpg





pict0008.jpg





pict0010.jpg


コメント欄、nice欄はまた明けると思いますので、

そのときにはよろしくお願いします。


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。