SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

琵琶湖と猫 [猫全般]

ここのところ天気がすっきりしないので、

あまり写真を撮っていない。

それで過去の写真と、撮ったばかりの飼い猫「みん」の写真を

載せたいと思う。



去年の5月の下旬ごろ撮った琵琶湖の写真。

pict0002.jpg






pict0003.jpg








pict0009.jpg






pict0010.jpg






pict0012.jpg







ここからは撮ったばかりの「みん」の写真。

pict0004.jpg






pict0007.jpg






pict0012.jpg






pict0013.jpg







pict0014.jpg







pict0015.jpg







pict0016.jpg







pict0017.jpg







pict0018.jpg






pict0019.jpg






pict0021.jpg







pict0022.jpg





ここからは過去に撮ったみんのじゃれ姿。

pict0025.1.jpg







pict0025.3.jpg






pict0025.4.jpg






pict0026.jpg





pict0027.jpg


皆さんのブログへの訪問が遅れています。m(__)m


nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

マリエ

琵琶湖は大きい!一度行った事ありますが、海のようだったのを覚えています、いい感じに写ってますね、小判草はカラカラって音がしてきそう~
わ~みんちゃん!こんにちは、あなたはほんとに福猫さんですね、いい顔してるわ、ハッスルみんちゃんも再燃ですね、元気いっぱいでなによりです。
by マリエ (2009-07-29 13:03) 

そらまめ

こんにちは~。
こちらもほんとにすっきりしないお天気です。
そのうち、北海道にも梅雨という季節が出来そうです(汗)
みんちゃん、かわいい~!!
久しぶりにハッスルみんちゃんですね。
最後のお写真、めっちゃ笑いましたっ!!
かわいすぎ・・・
あんずもスリムな頃はみんちゃんに似てたのに・・・
by そらまめ (2009-07-29 16:54) 

fam

そうですね〜ここんところ雨や曇りが多いですね〜
琵琶湖の画像 素敵です
みんちゃんはたまらなく素敵
おとなしそうなのも超かわいいですが
じゃれて遊んでいろんな飛び回ったのはやっぱりすっごく楽しくて
かわいいニャ〜
by fam (2009-07-29 17:06) 

green_blue_sky

琵琶湖はずいぶん見ないです。
大阪に住んでいたころは帰省するたびに観ていましたが・・・

みんちゃん、ジャンプする姿いいですね。
あまり抜け毛がなさそう??
by green_blue_sky (2009-07-29 20:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リゾート地のように綺麗な景色ですね~!
こんもりと木々の塊がところどころにあるのもいい感じです。
みんちゃん、カメラ目線でとっても可愛いです!
なんて綺麗な毛並みなんでしょう!
真っ白いお腹を惜しげもなく見せてくれて、そしてどアップが…!
綿菓子のようです~!
相変わらずハッスルみんちゃんの写真は凄いです!
絶妙な一瞬ばかりですね!
by skimble (2009-07-30 13:45) 

koume

こんにちは、お久しぶりです^^
琵琶湖って行ったことありません。
どれだけ大きいんだろうって思うけど、想像もつかないw
とっても素敵な風景ですね。
みんちゃん、新体操の選手みたいですね♪
by koume (2009-07-31 17:04) 

tano

琵琶湖の写真が本当に美しいです。
1枚目、PCを前に深呼吸したくなりました。
鳥がたくさんいますね、何月頃なんでしょう。
みんちゃんのハッスル写真、
いつも片手にねこじゃらし、片手にカメラにすごいですね。
みんちゃん前足、パーーッと広げてがんばってるなあ(笑
そして真っ白なおなかのアップ、
かわいすぎてたまりません(≧∇≦)/
by tano (2009-07-31 23:14) 

mitsu

上品なブルートーン。。。
ソフトな感じもよいですね~
*みんちゃん~キレイだなぁぁ
by mitsu (2009-08-01 03:31) 

パトラ

今日は!
みんちゃん、やっぱり可愛い^^
何度見ても飽きません~!
by パトラ (2009-08-03 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。