SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り7/21 [猫全般]

今回は、また飼い猫「みん」の写真を載せたいと思う。


pict0000.jpg




pict0001.jpg






pict0002.jpg







pict0003.jpg


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

mitu

みんちゃん、待ってました♪
なんとも愛らしい2枚目、部屋に飾りたいです。
by mitu (2009-07-22 09:03) 

kaoru

おはようございます。
みんちゃん可愛らしいですね♡
愛らしい表情にほっこりと癒され
メロメロでとろけてしまいそうです。
by kaoru (2009-07-22 09:59) 

koume

みんちゃん…おとなしそうな…美人顔なのに…。
いきなりの2枚目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、どんな顔をしても、美人で可愛いね♪
by koume (2009-07-22 17:55) 

green_blue_sky

2枚目はかわいい~

日食は雨で見れず(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-07-23 06:54) 

fam

わー さけんでしまう程 かわいいですニャ〜

by fam (2009-07-23 08:44) 

そらまめ

こんばんは~。
もうかなり前に名古屋に行ったことがありますが
こんなに高いビル、あったかな~・・・
都会ですね~。札幌とは全然違います(汗)
メッセージありがとうございます。
あのハコ、クロネコヤマトの営業所に売ってますよ~♪
by そらまめ (2009-07-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。