SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り7/19 [猫全般]

今回は、飼い猫「みん」を載せたいと思う。

猫じゃらしをちらつかせて撮影。


pict0000.jpg






pict0002.jpg




pict0001.jpg






pict0003.jpg









pict0004.jpg









pict0005.jpg









pict0006.jpg









pict0008.jpg









pict0009.jpg








pict0010.jpg









pict0011.jpg











pict0012.jpg










pict0013.jpg









pict0014.jpg









pict0015.jpg









pict0016.jpg







これは妻に抱かれているところ。

pict0017.jpg









pict0018.jpg

撮影:Nikon D300

nice!(23)  コメント(17) 

nice! 23

コメント 17

mito_and_tanu

みんちゃん、ころころ転げて、かわいいですね。
最後の写真で・・・みんちゃん思っていたより大きいかも。
by mito_and_tanu (2009-07-18 23:34) 

hukayoi

みんちゃん可愛いですネ。
まるで縫いぐるみです(^^)
by hukayoi (2009-07-19 06:55) 

green_blue_sky

遊びまわっている姿はかわいいですね。
抱っこされていると、大きい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-19 08:40) 

そらまめ

おはようございま~す。
みんちゃん、かわいい~!!
横のプロフィールを見るとあんずと正反対ですね(汗)
体重も違いすぎる・・・(笑)
ほんとに優しいお顔をしてますね。
minsukeさん妻も初登場じゃぁないですか?♪
by そらまめ (2009-07-19 09:05) 

fam

わー みんちゃん〜 超かわゆい〜
綺麗で仕草がほんとにかわいいですニャ〜
by fam (2009-07-19 09:11) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございました。
訪問が遅れていてすみません。

1つ質問らしきものがあったのでお答えしたいと思います。
そらまめさん、嫁さんは実は何度かブログに出ています。
かなり前なので記憶にないかもしくは見られていないとは思いますが。
年齢は8歳ではなく7歳です。
妻に抱かれている写真見直すと、みんはでかく見えますね。
小さい猫ではないですが、大きさ的には普通の大きさだと思います。

by minsuke (2009-07-19 10:12) 

kaoru

こんにちは。
みんちゃん、可愛らしいですね。
仕草の愛らしさも堪らなくて
お顔が綻んでしまいます。
私もみんちゃんを抱っこして
ナデナデさせて頂きたいです。
by kaoru (2009-07-19 11:26) 

ララアント

ご無沙汰しています。
みんちゃん お顔を愛らしいですが 姿態・仕草
何をとっても 可愛らしいです。
毎日が 楽しく 癒されますね。。。
by ララアント (2009-07-19 11:59) 

ララアント

結婚するまで名古屋に在住していたので
大垣の友人宅には泊めてもらったこともあり
懐かしく思い出されました・・・が
私の記憶にある大垣駅前ではなくなっているようです。
京都 信州の素晴らしい写真 ありがとうございました。

by ララアント (2009-07-19 12:22) 

miyoko

はじめまして。
みんちゃん、とっても可愛らしいですね♪
by miyoko (2009-07-19 13:05) 

マリエ

わ~みんちゃん!こんにちは~\(^▽^)/
いつもながら。大きな目をぱっちりさせてかわいい~です。
奥様に抱っこされていると分かるのですが結構体格がいいんですね。
それにしてもじゃれてるみんちゃんはほんとにかわいいですね、(*^-^)
もう、肉球やら頭やらいっぱいなでなでしちゃいましたよ。
いいなぁ猫ちゃんのいる生活ってあこがれますよ犬とはぜんぜんちがいますもんねぇ(^^ )ルン♪きっと楽しいでしょうね。
by マリエ (2009-07-19 15:03) 

kiko1578

最初の写真特にかわいいです。
8枚目の万歳している所もかわいい。それから肉球が
見えてる10番目11番目もピンクが何ともたまりません 
by kiko1578 (2009-07-19 16:23) 

tano

みんちゃん、今日もかわいいーー!
7枚目~10、11枚目では、もう楽しくってワヤワヤになってますね(笑
みんちゃんのかわいさとともに、
ベージュの素敵なソファーにも目がいきました!
奥様にだっこされてる時の1枚目の表情もかわいい~
皆さん言われてますが、みんちゃんが大きくみえる?
「レディに向かって大きい大きいって言わないで欲しいにゃ」って
言ってるのかな?(笑
きっと、奥様がとってもスマートな方なんでしょうね^^
by tano (2009-07-19 23:40) 

るる

無邪気な猫にものすごく癒されました♪
by るる (2009-07-20 22:29) 

STEALTH

みんちゃん・・・想像していたよりもかなり大きいですね。
ソファでひっくり返ってる写真が超好きです。
by STEALTH (2009-07-20 23:11) 

chariko

仰向けバンザイ姿のみんちゃんにキュン♪
ピンクの肉球あらわなくねくね姿にも萌え萌えでござります(*^_^*)
見る度にかわいさ倍増してるんですけどぉ~。
今日は奥さまに抱っこされてるレアショットまで(@o@)
みんちゃんは抱っこされるの好きなのかな~??
くいしんぼうさんは、隙あらば逃げ出そうとしてたなぁ(^^;)
by chariko (2009-07-21 21:13) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。

1つ質問があったようなので回答しますね。
charikoさん、みんも抱かれるのはあまり好きでないです。
自由を束縛されるのはどの猫も嫌がりますね。
みんも例外ではないですが、何分大人しい猫なので
もがいて逃げようとまではしません。
背中側から抱くのはそれほど嫌がらないですけどね。
(嫁さんが写っている最初の写真のように)
面白いことに背中側から抱いて持ち上げると
必ず人の顔を見上げます。
面白い癖だなといつも思いますよ。
by minsuke (2009-07-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。