SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

あるショッピングモールの印象その2 (GRD) [GRDシリーズ]

再びGR DIGITAL IIでショッピングモールを撮影したので載せたいと思う。


これがGR DIGITAL II

po1_p1.jpg

(トリミングしているものもあります。)





pict0029.jpg



pict0030.jpg









pict0031.jpg









pict0032.jpg








pict0033.jpg








pict0034.jpg








pict0035.jpg









pict0036.jpg






pict0000.jpg







pict0001.jpg







pict0003.jpg








pict0004.jpg








pict0005.jpg








pict0006.jpg







pict0007.jpg







pict0008.jpg








pict0009.jpg








pict0010.jpg








pict0011.jpg








pict0013.jpg









pict0014.jpg








pict0015.jpg









pict0016.jpg









pict0017.jpg









pict0018.jpg









pict0019.jpg









pict0020.jpg








pict0021.jpg







pict0023.jpg







pict0024.jpg








pict0025.jpg









pict0026.jpg









pict0027.jpg

撮影:GR DIGITAL II


タグ:GR Digital II
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

green_blue_sky

ショッピングモール、いろいろなものが売っているので見ているだけでも楽しいですね(^○^)
食べたい物や飲みたいものがたくさんあります(爆笑)
by green_blue_sky (2009-07-11 08:05) 

kaoru

こんにちは。
素敵に撮られているので魅了されて
行ってみたくなりました。
見て回るだけでも楽しくて
美味しい珈琲で一服するのも素敵ですね。
by kaoru (2009-07-11 17:05) 

そらまめ

こんばんは~。
岐阜駅、なんかそらがどんよりしていますね。
雨は大丈夫でしたか・・・?
カメラがあれば待ち合わせまでの時間って
すぐに経っちゃうでしょうね~。
なんかminsukeさんと待ち合わせ場所に
向かってる気分になりましたよ(笑)
by そらまめ (2009-07-11 19:35) 

tano

ベンチだけでもエスカレーターだけでも
>何気ない場所が
写真家minsukeさんにかかると、美しい被写体になるということが
よくわかりました。
岐阜は友人がいるので何回か行ったことがあるのですが、
駅前、ずいぶんきれいになった印象が。
向かい?の駅ビルは怪しい感じもしますが(笑
それにしてもホタテが大きいーーーっ!
by tano (2009-07-11 22:16) 

そらまめ

こんばんは。
信州のコメント書こうと思ったらコメント欄があいてなかったので
こちらへ・・・
美ヶ原、お天気いいじゃないですかっ!
小さいころ、そらまめ家は夏の旅行と言えば、信州が
多かったのですが・・・
晴れた美ヶ原は初めてみました(笑)
塔も霧の中でしか見たことありません。
白樺湖は中学校の修学旅行がそうでした。
シラカバが珍しいんですよね~・・・・
今は庭に植えちゃいましたけど(笑)
後半、楽しみにしています♪
by そらまめ (2009-07-13 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。