SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

猫6/27 [猫全般]

今回はうちの飼い猫の「みん」を載せたいと思う。

猫じゃらしをちらつかせて撮影している。



pict0000.jpg






pict0001.jpg



pict0002.jpg








pict0003.jpg









pict0004.jpg









pict0005.jpg









pict0006.jpg









pict0007.jpg







この猫は実家の飼い猫の「とも」

養魚場でうろうろしていた猫で、

拾われた時には1.9キロしかなく餓死寸前であった。

にゃーと甲高い声で鳴いたその声に、うちの姪は最後の一声になるなと感じたらしく

拾わずにはおれなかったようだ。

それでうちのお袋が飼うことになり、

半年もしていないのに今では3.5キロにもなっている。

pict0008.jpg









pict0008.1.jpg








pict0009.jpg

撮影:Nikon D300、NIKKOR AF18mm~200mm VR

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

koume

おはようございます。
今日は、ピョンピョン飛び跳ねるみんちゃんじゃないのですね。
まったりしてるお顔も、とっても愛らしいです。
ご実家のともちゃんも、良いお顔ですね~^^
by koume (2009-07-03 08:29) 

kaoru

おはようございます。
みんちゃん、まったりと可愛い♡
どの表情も魅力的でメロメロで
とろけちゃいそうです。
ともちゃんも可愛らしいですね。
こんなお顔で見上げられたら堪らないです。
by kaoru (2009-07-03 08:40) 

fam

みんちゃん かわいくて たまりませんですニャ〜
ともちゃん 3.5kgまでなって 大事にされて 良いお顔してますニャ
by fam (2009-07-03 08:42) 

green_blue_sky

みんちゃん、脱走してはいけませんよ~
by green_blue_sky (2009-07-03 22:20) 

chariko

みんちゃーん、そんなに見つめられてたら照れちゃうよ~!!
ばっちりのカメラ目線、ごちそうさまでした!(笑)
5枚目のペロペロメンテナンス中のみんちゃん、
とってもかわいいですね♪
ともちゃんは、元気になってよかったー。
by chariko (2009-07-04 01:44) 

zenjimaru

みんちゃん、一流のニャンドルです
しっかりカメラ目線でポーズを決め、振り向きポーズなど男心を掴んでいます
でもアイドルでも可愛いだけじゃありません
「ちょっとだけよ~」とばかり恥ずかしい所もご開帳し
これじゃ、猫好きな男は一たまりもないでしょう(笑)
by zenjimaru (2009-07-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。