SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

雨の中の薔薇 [岐阜県]

今回は、雨の中で撮影した薔薇を載せたいと思う。

雫のついた薔薇を撮影すると、晴れた日に薔薇を撮る気がしなくなる。

可児市の花フェスタ記念公園にて撮影。


pict0000.1.jpg




pict0001.jpg




pict0002.jpg





pict0003.jpg






pict0004.jpg






pict0005.jpg






pict0006.jpg







pict0007.jpg







pict0008.jpg








pict0009.jpg







pict0010.jpg







pict0011.jpg







pict0012.jpg







pict0013.jpg







pict0014.jpg







pict0015.jpg







pict0016.jpg







pict0017.jpg







pict0018.jpg






pict0020.jpg







pict0021.jpg







pict0022.jpg







pict0023.jpg





pict0024.jpg




pict0025.jpg






pict0026.jpg






pict0027.jpg






pict0028.jpg






pict0029.jpg







pict0030.jpg





今日は昨日と打って変わって青空が広がっている。

pict0031.1.jpg






pict0031.2.jpg






pict0032.jpg






pict0033.jpg





白いものはタンポポの綿毛

pict0034.jpg

撮影:PENTAX K20D、smc-PENTAX DA★ 50~135mm F2.8
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

そらまめ

おはようございま~す。
思わずみんちゃ~んっ!!
と叫びたくなるかわいいお写真ですっ♪
くりくりのお目目がかわいいっ!!
by そらまめ (2009-05-22 09:05) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜綺麗ですね。
雫のついた薔薇の美しさに
目を奪われてウットリしてしまいました。
濡れると妖艶で素敵ですね。
新緑と青空も綺麗ですね。
心がスーッと晴れ渡りました。
by kaoru (2009-05-22 13:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
水滴の付いた薔薇、とても繊細で美しいですね。
水も滴るいいお花ですね~。
とても色々な種類の薔薇が咲いていたのですね。
どの写真も一枚一枚、見るたびに惹き付けられます~。
↓石庭、普通に撮られていたのですね。
私が前に撮った時はなんだか微妙に遠く感じる写真しか撮れず、minsukeさんの写真はとてもくっきりしっかり撮られていたので、特殊なレンズでも使われたのかしら?と思ってしまったのです~。
by skimble (2009-05-22 15:05) 

tano

きゃーーー(≧∇≦)/
みんちゃん、かわいいかわいいー
ああ、ころがったみんちゃんをさらに転がしてみたいです、
で、「なにするにゃ」って怒られたいですww
雨にぬれたバラ、色っぽくて素敵。
この公園は、いろんな見せ方(植え方?)があって楽しませてくれますね。
小さめのバラは煉瓦に合うなあと思いました。
↑の睡蓮の葉の写真、アートしてますねー
おたまじゃくしを探してしまいました(笑
by tano (2009-05-23 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。