SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

奈良(東大寺周辺) [奈良]

今回は、予告どおり奈良の写真を載せたいと思う。

4月に奈良を撮影したばかりなので、

今回はちょっと視点を変えて撮影している。

定番から部分的な美へと関心を移しているつもりである。



東大寺に行く前にすぐ近くの興福寺五重塔を猿沢池越しに撮影した。

昨日載せたのは違う場所からの撮影である。

その場所からの撮影でまた別の写真は明日載せると思う。

pict0002.jpg



pict0003.jpg




東大寺南大門を撮影。

pict0004.jpg




東大寺大仏殿を撮影。

pict0005.jpg






pict0006.jpg






pict0011.jpg






pict0012.jpg




この階段を上ると東大寺鐘楼がある。

pict0014.jpg





東大寺鐘楼を撮影。

pict0015.jpg





東大寺鐘楼から大仏殿を撮影。

pict0016.jpg







pict0017.jpg





行基堂の瓦の部分を撮影。

pict0018.jpg







pict0020.jpg







pict0021.jpg






pict0023.jpg





pict0024.jpg





pict0025.jpg








餌付けをして撮影している人がいた。

pict0027.jpg





東大寺講堂跡。

pict0028.jpg







pict0029.jpg







pict0031.jpg








pict0032.jpg







pict0033.jpg







pict0035.1.jpg







pict0036.jpg







pict0037.jpg


撮影:PENTAX K20D


奈良、京都の続きは明日載せたいと思う。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奈良に関する記事

奈良の紅葉2009
奈良:東大寺周辺を巡りて
夏景色その9(山の辺の道)
奈良の紅葉(総合版)
奈良・古の人々に想いを馳せて(総合版)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

そらまめ

こんばんは~。
ご紹介ありがとうございます。
ハンカチ、可愛すぎましたか・・・?(笑)
六花亭はバターサンド以外にもたくさんお菓子があるって
北海道に住むようになってから知りました(笑)
またいつでも送りますので言ってくださいね~。
当麻寺ってあるんですね~。
こちらに当麻町ってのがあるので奈良の方が
開拓したのかもしれませんね。
茶畑のグリーンがとってもキレイ♪
by そらまめ (2009-05-16 19:29) 

ララアント

奈良は中学の修学旅行(名古屋在住)と 結婚後大阪に在住の折
今の義母が訪れた時に子ども達とで奈良公園へ行ったように
思います。
とても 懐かしいです。
いつの日か 訪れたいと思っています。
by ララアント (2009-05-16 21:20) 

green_blue_sky

きれいですね。
鹿たちものんびりしている(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-16 22:41) 

koume

お久しぶりです^^
私も一緒に、旅行してる気分を味あわせていただきました♪
相変わらず、お写真素敵です('-'*)フフ
by koume (2009-05-17 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。