SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

大垣祭りの夜 [大垣]

今回は、大垣祭りの夜を載せたいと思う。



5/9、10は大垣祭りであった。

やまや露店など撮影している。

pict0005.jpg






pict0005.1.jpg










pict0005.2.jpg







pict0006.jpg








pict0006.3.jpg







pict0006.4.jpg








pict0007.jpg







pict0008.jpg








pict0009.jpg








pict0009.1.jpg






pict0009.2.jpg




ラムネが人気だった。

pict0009.3.jpg






pict0009.4.jpg







pict0009.5.jpg








pict0009.6.jpg








pict0010.jpg







pict0011.jpg







pict0012.jpg








pict0014.jpg






金魚すくいは昔からあるもので、祭りにはつきものだと思うのだが、

あまり人気がないようだ。

他の露店がにぎわっていても金魚すくいだけはがらんがらんである。

金魚すくいをする人を待って撮影した。

pict0013.jpg







pict0015.jpg








pict0015.1.jpg


撮影:Nikon D300

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

green_blue_sky

楽しいお祭り、どれもきれい~
金魚すくい、懐かしい。
by green_blue_sky (2009-05-15 06:29) 

fam

お祭りのいい雰囲気がとっても素敵です
by fam (2009-05-15 07:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
暗闇に提灯、とっても綺麗ですね~。
屋台も楽しそうで美味しそうでわくわくします!
金魚すくい、人気無いのですか…なんだか寂しいですね。
by skimble (2009-05-15 16:19) 

そらまめ

こんにちは~。
今度は京都と奈良ですか~。
楽しみです。
そらまめも最近出かける機会が多くて写真の整理が
追いつきません・・・(汗)
by そらまめ (2009-05-15 17:05) 

mitsu

こんばんは。 うーん!ライブ。。。
夜もいけますね~お見事です♪
麦っていいですね~近所にないなぁ。。。
すごく撮りたいです~~^^
。。。と、薔薇。。。日差しは出てないよーですね
しっとりしてていい感じです~
マットな薔薇はこのくらいの光量があってますね
明日は天気どーかな?
2週連続でバラ園行く予定です。。。
香りとともに癒されますよ!
by mitsu (2009-05-15 23:16) 

zenjimaru

山車の上の子供は本物ですか?
本物かとは可笑しな言い方ですが、人形に見えるのです(笑)
お祭りなど人混みを撮影するのは勇気がいります
minsukeさんよく撮影されましたね、偉い、尊敬します!
肖像権の問題や絡まれないかと心配しますから・・・

by zenjimaru (2009-06-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨景と猫興福寺五重塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。