SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

花々と猫 [大垣・花と植物]

今回は、ちょっと印象的だった花などを撮ったので載せたい。

後半で飼い猫「みん」を載せている。



pict0000.jpg




pict0001.jpg







pict0002.jpg







pict0003.jpg






pict0006.jpg





今回は面白いポーズはあまり撮れなかったので、

また撮影したいと思う。

pict0008.jpg







pict0010.jpg







pict0012.jpg






pict0013.jpg






pict0014.jpg






pict0015.jpg
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

fam

みんちゃん おもいっきり口開けて 動きが 凄くて
かわいいニャ〜
by fam (2009-05-05 09:14) 

green_blue_sky

みんちゃん、空を飛んでいる~
by green_blue_sky (2009-05-05 09:44) 

そらまめ

こんにちは。
メッセージありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます♪
あ~・・・またみんちゃんに見入ってしまった(汗)
何度見てもかわいいです。
鯉岩(だったっけ・・・?)近くの猫さん、
みんちゃんに感じ似てますね。
by そらまめ (2009-05-05 15:06) 

tano

しゃ、しゃん枚目(3枚目です^^;)がかわいすぎる~~
5枚目の「よしなさいっ」のツッコミの手もばっちり、かわいいです~
5月の風景を堪能させていただきました。
渓谷の水が本当にきれいですね。
そして野生の藤も、本当に好きな色です。
妻籠宿はやはり人が多いですね。
白壁と、木の格子や塀に、皐月の花々がぴったり。
もう木曾の山中にもツバメが来てるんだー

by tano (2009-05-05 16:10) 

gogohanasakura

いつもながら、みんちゃんかわいいですね^^
毎回新鮮です。
by gogohanasakura (2009-05-06 22:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
草花がまぶしいです~!
みんちゃん、ころころ転がってる!
踊っているみたいに様々なポーズでおっぴろげているのが可愛いです~!
宙に浮いたみんちゃんも流石です!
by skimble (2009-05-07 11:20) 

kaoru

こんにちは。
草花も美しくて素晴らしいですが
みんちゃんの可愛さに目を奪われて
笑みも自然とこぼれてニマニマと
魅入ってしまいました♡
by kaoru (2009-05-07 12:39) 

chariko

ピンクのお花スペシャルですね^^
鮮やかで晴れ晴れとした気持ちになりますー。
みんちゃんのお写真、充分面白い(っていうとみんちゃんに悪いけど^^;)、
ショットなんですけど~(笑)
特に3枚目のおっぴろげ~と6枚目の八の字ジャンプに見とれました!
by chariko (2009-05-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。