SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

雨の中の新緑 [大垣・花と植物]

今回は雨の中の新緑の写真を載せたいと思う。

藤の咲く公園で撮っている。

後半は19日、富山での撮影。




pict0000.jpg



pict0002.jpg






pict0013.jpg







pict0003.jpg






pict0004.jpg







pict0005.jpg







pict0006.jpg







pict0001.jpg







pict0008.jpg








pict0009.jpg






pict0010.jpg







pict0011.jpg






pict0012.jpg






pict0015.jpg

撮影:Nikon D300



.....................................................

ここからは富山での撮影。

シャガを撮影。

pict0001.jpg




pict0002.jpg






pict0002.1.jpg




神社の境内にチューリップが3つだけ咲いていた。

風に吹かれて傾いたところを撮影。

pict0002.3.jpg





呉羽山より撮影。

遠方に見えるのは富山市街地。

pict0002.4.jpg





牡丹を撮影。

pict0003.jpg





富山は呉羽梨が有名。

pict0012.jpg






pict0012.1.jpg







pict0013.jpg







pict0013.1.jpg

撮影:PENTAX K20D

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

green_blue_sky

藤、新緑、ボタンがきれいですね。
今年は早めに咲き、緑も日々増しています(^○^)
目に優しい季節、撮影にもよい季節ですね~~

25日は雨でも、オフ会で猫談義で盛り上がりそう~~
by green_blue_sky (2009-04-24 22:17) 

kaoru

おはようございます。
見事な藤で美しいですね。
いい香りがこちらまで漂って来そうです。
シャガ大好きなので見させて頂けて嬉しいです。
チューリップも牡丹も梨のお花も
綺麗でウットリと見惚れてしまいました。
新緑が雨に濡れて一段と輝きを増して素敵ですね。
雨の中の撮影って大変なのにどれもお見事で
素晴らしいお写真ばかりでさすがですね。
by kaoru (2009-04-25 09:49) 

zenjimaru

富山の呉羽梨の光景は圧巻です
手間に梨棚、奥に街並みが見えて素晴らしいと思いました
by zenjimaru (2009-05-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。