SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

新緑の頃PART2&キリ番カードのご紹介 [岐阜県]

今回は昨日に引き続き新緑の風景を載せたいと思う。




マンサクの花を撮影。

pict0001.jpg



pict0002.jpg






pict0003.jpg







pict0004.jpg





これは八重桜。

pict0005.jpg








pict0008.jpg






藤も咲いている。

pict0008.1.jpg








pict0008.2.jpg








pict0010.jpg








pict0011.jpg







pict0012.jpg








pict0013.jpg







pict0023.jpg






pict0024.jpg






pict0026.jpg


撮影:PENTAX K20D




............................................................................................................................

ここからはいただきもののご紹介です。

zenjjimaruさんのブログ「デジタル的アナログな世界」で2000niceを踏ませていただき、

キリ番カードを作っていただきました。

うちの飼い猫「みん」とzenjimaruさんが飼われている愛猫プクちゃんの

合成写真ですが、とても綺麗で見栄えのするカードに感激しています。

zenjimaruさん、ありがとうございました!

zenjimaruさんのブログは身の回りの出来事をユーモラスに綴られ、

思わずクスッとしてしまうとても楽しいブログです。

愛猫のプクちゃんも毎回載せられていて、

その上品な可愛らしさに皆さんも魅せられると思います。

動画も載せられていることが多く、

思わず可愛いと声を出してしまうでしょう。

是非zenjimaruさんのブログにアクセスしてみてくださいね。


2000nice-95813.jpg




(皆さんのブログへの訪問は週末にかけてさせていただきたいと思っています。)


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

green_blue_sky

新緑、藤の花、きれい~
いい色合いですね。

昔はクラシック三昧、今は猫三昧です(;^_^A アセアセ・・・
交響曲をきく回数が激減~
by green_blue_sky (2009-04-21 21:39) 

そらまめ

おはようございま~す。
雨の日の新緑もしっとりしてていいですね。
より鮮やかに見える感じがします。
そらまめはまだ藤を写したことがないので
今年はチャレンジしてみたいなぁ・・・
ってまず、藤を探さなくっちゃ・・・(笑)
by そらまめ (2009-04-22 09:06) 

kaoru

こんにちは。
マンサクのお花が綺麗ですね。
新緑も八重桜も藤も青空に映えて
見事な美しさですね。
どのお写真も素敵なので
見入ってしまいました。
キリ番カードも可愛らしくて
素敵なのが頂けて良かったですね。
by kaoru (2009-04-22 14:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
いいお天気に、生き生きとした新緑の木々…見るだけで癒されます。
自然って本当にいいですね。
みんちゃんとプクちゃんのコラボカード、いいですね~。
月夜の桜をバックに、とっても素敵です!
by skimble (2009-04-22 14:26) 

zenjimaru

2000niceのご訪問ありがとうございました
またカードのご紹介いただき恐縮しております
つい先ごろまで桜の季節でしたがあっと言う間に新緑ですね
まだ緑の浅い木々の新芽が美しいです
桜やマンサクなど赤系の花々は曇り日でもそれなりの美しさは感じますが
こと新緑になると抜けるような青空が一番ではないでしょうか
by zenjimaru (2009-04-22 14:53) 

chariko

八重桜はぽてっとしていてかわいいですよね^^
藤の花は一段と鮮やかに満開!!
minsukeさんのお写真だと、本当にお花が生き生きと
見えて目の前に本物があるようです。ステキ☆
by chariko (2009-04-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。