SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ハッスルみんちゃん4/11 [猫(ハッスル系)]

今回は久しぶりに飼い猫「みん」のじゃれ姿を載せたいと思う。

あまり時間をかけて遊ばせてはいないのでポーズはいまひとつかもしれない。

今は食いつきがいいので、面白いものが撮れたらまた載せたいと思う。

(ISO1000で撮影し、明るさなど調節しているので画像は荒れています。)



まずは静止画像から。

pict0000.jpg



pict0001.jpg







pict0002.jpg



ここのところおもちゃで遊ばせていなかったので食いつきはいい。(^^)v

pict0003.jpg







pict0004.jpg







pict0005.jpg








pict0006.jpg








pict0007.jpg







pict0008.jpg








pict0009.jpg







pict0010.jpg







pict0011.jpg







pict0012.jpg







pict0013.jpg







pict0014.jpg







pict0015.jpg





このように寝転がるのもほんのわずかの間だ。

pict0016.jpg







pict0017.jpg








pict0018.jpg







pict0019.jpg







pict0020.jpg


皆さんのブログへの訪問が遅れています。m(__)m

nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

skimble

こんにちは。scoskiです。
わーみんちゃんだ!
置物のようにちょこーんと座っているのが可愛いですね。
ハッスルみんちゃんすごーい!色々なポーズを撮りますね!
本当に面白くて可愛い一瞬を捉えたものばかりで凄く楽しめます!
踊っているみたい。可愛いですね~。
by skimble (2009-04-13 18:23) 

そらまめ

こんばんは~。
今朝、うかがったのですがなぜか
ソネブロ、重くて重くて・・・
コメントあきらめました(汗)
春の海のカップル、minsukeさんじゃぁないですよね・・・(笑)
こっちで写真撮ってるっちゅうねんっ。アハハ。
永平寺ってきれいなとこですね。
こちらには雪で瓦屋根があまりないので
なんか懐かしい気がしましたよ~。
by そらまめ (2009-04-13 19:02) 

ララアント

ハッスルみんちゃん 可愛らしいですね!
一所懸命 ハッスルして頑張りましたね。

越前海岸 トップの画像を観て 外国の海岸かと
思いました。
色んな所へ お出かけなさってますね!
画像を見ているだけで とても楽しいです。

ご訪問 ありがとうございました。


by ララアント (2009-04-13 20:02) 

green_blue_sky

がんばっていますね(^○^)

ソネブロが重すぎ・・・
by green_blue_sky (2009-04-13 21:28) 

kimiko

おひさしぶりです~♪

みんちゃんの集中力を見習いたいこのごろです。。(^^;;
by kimiko (2009-04-14 05:28) 

kaoru

おはようございます。
みんちゃん可愛らしいですね♡
瞬間を捉えられたお写真も
お見事で素晴らしいですね。
楽しそうで可愛らしい仕草に
自然と笑みがこぼれます。
by kaoru (2009-04-14 11:38) 

mitsu

このジャラシは伸びるんですねぇ。。。
欲しい。。。^^
静止画も1000なんですか?
webレベルだと分からないですね~^^;
by mitsu (2009-04-14 16:51) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。

mitsuさん、静止画は400だと思います。
動いているときにだけ設定を変えます。
じゃらしは、楽天で買っています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoki/
にアクセスしてみてくださいね。
by minsuke (2009-04-14 17:58) 

zenjimaru

久し振りのみんちゃん、とっても可愛いですね
ジャンプや素早い動きも以前と変わりなくまだまだ若い^^
猫も歳をとったらあまり遊ばなくなるのでしょうか
「ここのところおもちゃで遊ばせていなかったので食いつきはいい」・・
まるで魚釣りをしているようで思わず笑いました^^
by zenjimaru (2009-04-15 15:45) 

chariko

minsukeさん、ご無沙汰しております。
お陰さまでなんとか気持ちも落ち着きまして、
こうしてPCに向かう力が出ております^^
ご心配おかけしてしまってごめんなさいでした。
みんちゃんもお久しぶり~!!
少し会わないうちになんだかモフモフぶりが増しているようで
ますますかわいいみんちゃん(≧v≦)
ハッスルの時の真剣顔も素敵♪
minsukeさん、これからも宜しくお願いしまーす!
by chariko (2009-04-23 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜巡り永平寺2009.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。