SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

チューリップとたらい舟川下り [大垣・花と植物]

今回は木曽三川公園で撮影したチューリップと大垣の水門川のたらい舟川下りの

写真を載せたいと思う。



これは以前からよく載せている海津市の風景。

pict0001.jpg


pict0001.2.jpg








pict0002.jpg






pict0002.1.jpg






pict0002.2.jpg






足元を見ると光と陰の中にたんぽぽがあって綺麗だった。

pict0003.jpg




ここからは木曽三川公園にて撮影。

pict0004.jpg







pict0005.jpg








pict0007.jpg







pict0008.jpg








pict00011.0.jpg








pict0011.1.jpg









pict0012.jpg





ルピナスも咲いていた。

pict0013.jpg





ムスカリも咲いていた。

pict0014.jpg







pict0015.jpg







pict0016.jpg






pict0016.1.jpg







これも海津市。

たまたま出くわした風景。

pict0021.jpg





ここからは大垣の風景。

水門川の桜がほぼ咲きそろってきた。

たらい舟川下りが人気で、申し込んでも予約だけでもう乗れないようだ。

pict0022.jpg







pict0022.1.jpg








pict0024.jpg





pict0025.jpg






pict0027.jpg






pict0029.jpg







pict0030.jpg






pict0000.jpg

撮影:PENTAX K20D

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

週末に都心などで桜が満開。人も多かったです(;^_^A アセアセ・・・
一気に暖かくなりすぎて、もう散り始めています・・・
by green_blue_sky (2009-04-06 21:31) 

そらまめ

おはようございま~す。
桜もきれいだけど、桜草もきれい~!!
春っていいですね。
川の深いグリーンと桜の色の組み合わせも
とってもよかったです♪
by そらまめ (2009-04-07 08:36) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜春爛漫で綺麗ですね。
海津市も大垣の風景も
桜が似合って素敵ですね。
たらい舟川下りが気になって
一度乗ってみたいです。
by kaoru (2009-04-07 12:42) 

zenjimaru

チューリップの下からのアングルは新鮮ですね
たらい舟は舟の位置を計算してバランスよく撮影されていると感心しました
問題は舟に乗っているおばさん達です、
和服姿の若い女性に乗って欲しかったですが・・^^
これはminsukeさんの感性、技術ではどうする事もできませんし
また責任ではありません・・・ね(爆)

by zenjimaru (2009-04-09 14:04) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございました。
訪問がいつも遅れ遅れですみません。
by minsuke (2009-04-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チューリップ川沿いの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。