SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

メジロと梅PART2 [梅とメジロシリーズ]

今回は、メジロをメインに載せたいと思う。



pict0005.jpg



pict0004.jpg





pict0003.jpg




pict0000.jpg





pict0003.jpg





pict0004.jpg





pict0005.jpg





pict0006.jpg





pict0007.jpg






pict0008.jpg






pict0009.jpg





pict0014.jpg





pict0015.jpg






pict0016.jpg






pict0018.jpg





pict0021.jpg





pict0023.jpg






pict0024.jpg





pict0027.jpg





pict0028.jpg





pict0028.1.jpg






pict0029.jpg




pict0030.jpg




pict0031.jpg



水仙を撮影。

pict0032.jpg



小川も春を待ちわびている。

pict0022.jpg

撮影:Nikon D300



nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

green_blue_sky

のどか、日本という国は自然の中にあることがよくわかります~
by green_blue_sky (2009-02-21 22:34) 

パトラ

今晩は!
メジロの表情が凄く可愛いです^^
とても平和な感じで凄いです~♪
by パトラ (2009-02-22 00:46) 

mitu

いい所ですね。
素晴らしい梅畑ですね。
メジロ、お見事です。 梅メジロ絵になりますね♪
見ごたえありました。 
by mitu (2009-02-22 08:25) 

そらまめ

おはようございます。
昨日は大雪でしたよ~・・・(汗)
越前海岸、波が荒々しくて冬の海って感じでしたね。
by そらまめ (2009-02-22 08:35) 

kiko1578

メジロのかわいい様子がよく写っていますね。
この間梅林へ行った時メジロがとんでいたんですがとても私のカメラでは写せませんでした。
by kiko1578 (2009-02-22 12:22) 

kaoru

こんにちは。
素晴らしすぎて溜息が出てしまい
言葉なく魅入ってしまいました。
by kaoru (2009-02-23 13:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
紅白の梅が本当に綺麗です~!対比がまた素晴らしいですね。
小さなメジロをこんなに沢山、色々な角度から撮影されて本当に凄いです!
一つの短い物語を観たようです。短編映画賞って感じです。(?)
by skimble (2009-02-23 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

彦根城寸景メジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。