SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り&夜景 [猫全般]

今回は飼い猫「みん」の写真と富山の夜景の写真を載せたい。

11/8,9は用事があって富山に出かけ、写真を撮る時間がなかった。

しかし、夕食後に宿泊したところのすぐ近くにある展望台から

富山の夜景を撮ったのでそれを載せたい。



pict0000.jpg





pict0001.jpg




ここから4枚は以前撮った写真。

ハッスルみんちゃんをまた楽しんでもらえるように

これからも撮影したいと思っている。

pict0002.jpg





pict0003.jpg





pict0004.jpg







pict0005.jpg




富山で撮影。

紅葉と竹の組み合わせは面白いと思った。

pict0006.jpg





pict0007.jpg




呉羽山展望台より。

pict0008.jpg






pict0009.jpg





その展望台のすぐ後ろに喫茶店がある。


pict0010.jpg




実家の柿を枝つきで取ってきた。


pict0011.jpg



撮影:Nikon D300、NIKKOR AF18mm~200mm VR


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

green_blue_sky

みんちゃん、可愛い~

夜景も紅葉もきれい。いい構図。
by green_blue_sky (2008-11-12 21:10) 

zenjimaru

みんちゃん、遊びを期待しているようで可愛いですね
先日、高山から天生峠を通り白川郷に行ったとコメントしましたが
その後、富山にいって宿泊しました、同じようなルートで苦笑いです
帰りは一気に名古屋に出て東名に乗りましたが、疲れと眠気で蛇行して
後ろのトラックにクラクションを何度も鳴らされたのを思い出しましたよ(笑)
親切な人もいるものです
by zenjimaru (2008-11-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。