SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り2 [猫全般]

今週は特に写真紀行として載せられるものはないので、

猫をメインに載せたいと思う。


嫁さんに抱かれているところ。

pict0015.jpg

pict0016.jpg



リビングの猫ベッドでくつろぎまくっているところ。^^;

pict0018.jpg







pict0020.jpg







pict0003.jpg






pict0021.jpg





pict0004.jpg




猫のおもちゃで遊ばせるのだが、なかなか以前のようには遊んでくれない。

遊んでくれたときには、カメラが手元になかったりする。^^;

pict0005.jpg






pict0008.jpg



こんな感じでなまくら遊びしている。^^;

pict0010.jpg






pict0011.jpg






pict0014.jpg



ここからの3枚は去年の写真。

pict0000.jpg





pict0001.jpg





pict0002.jpg




自分の更新が早すぎて、

皆さんのブログへの訪問、遅れ遅れになると思います。m(__)m







................................................................................

ここからは里親募集のお願いです。

soichiroさんが里親を募集しています。
soichiroさんのブログ記事「里親募集と屋根つぶし



P1090336.jpg


キッカ(仮名)
体重(9月27日現在) :1.05 kg(保護当時550 g)
猫白血病ウイルス抗原 :陰性
猫免疫不全ウイルス抗体:陰性
検便(計3回)で寄生虫は検出されませんでしたが、少量のカンピロバクターを検出。

9月27日の検便ではカンピロバクターは検出されませんでした。
ノミ・ダニ駆除済み(レボリューション)。耳ダニも点耳薬処置にていなくなりました。

現在は耳カビ(マラセチア)の治療中。1日2回、耳洗浄と点耳薬にて処置中です。
1回目のワクチンは10月中頃を予定しています。

里親さまに望むこと
 ・終生、家族の一員として暮らしてくださる方
 ・完全室内飼いを約束してくださる方
 ・避妊手術を約束してくださる方
 1年に1度くらいでいいですので、キッカの近況を教えてくださるとうれしいです。



nice!(60)  コメント(37) 

nice! 60

コメント 37

空楽

こんにちは
1番にみんちゃんに逢えましたよ。  (嬉)
みんちゃんママさんに抱っこされているお写真かわいいなぁ~
私も抱っこしたいなぁ~~
by 空楽 (2008-10-06 14:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
奥様に抱っこされているみんちゃん、クリクリとしたお目目でいいお顔していますね~。
くつろぎまくっているみんちゃんに息が止まるかと思いました!
可愛い~!お茶目すぎです!
なんだか舌出して、あんよ放り出して赤ちゃんみたいです!
里親募集の猫ちゃん、とっても可愛いので早く良い里親さんにめぐり合えるといいですね。
by skimble (2008-10-06 14:58) 

kaoru

こんにちは。
奥様に抱っこされてみんちゃん、幸せそうですね。
私も抱っこさせて頂きたいです。
何をしていてもどの表情も魅入ってしまう
愛らしさでメロメロになっています。
キッカちゃん、早く素敵なご縁に巡り逢えるといいですね。
by kaoru (2008-10-06 16:56) 

Rae

1枚目の写真のミンちゃんの足!いい感じに体の力が抜けててなんともかわいい1枚ですね。
紐で遊んでるとき、伸びてるミンちゃん、長いですね~(#^-^#)
なまくら遊び、うちのMon兄さんもよくしますよ(^^;)
by Rae (2008-10-06 18:18) 

ダー

今日も良い表情だ!!  私も毎日こんな表情で過ごしたいです♪

                                (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-10-06 18:57) 

zenjimaru

ヤァ~、相変わらずミンちゃん最高に可愛いですね^^
奥様に抱っこされてご機嫌なんでしょう、抱っこは嫌がりませんか?
ミンちゃんもさすがにminsukeさんの遊びに付き合いきれないと(爆)
あれだけジャンプすると相当疲れるでしょうし寝たくもなります
また違った遊び道具を用意してあげると遊ぶかもしれませんね
家飼いの猫は一生遊び心を持っているらしいです
by zenjimaru (2008-10-06 19:04) 

チバップリン&マリエ

みんちゃんの躍動感とおすまししている表情とそしてなんといってもクリンとしたりはつそうな顔立ち、メロメロです。元気いっぱいですね。
by チバップリン&マリエ (2008-10-06 19:21) 

mamii

みんちゃん、いつ見ても可愛いですね。
by mamii (2008-10-06 20:04) 

mitu

こんばんは。
みんちゃん、いつ見ても可愛いですね。
ちょこんと座った姿堪りません♪

by mitu (2008-10-06 20:13) 

mitsu

とってもいい表情!
みんちゃんリラックスしてますねー(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-10-06 20:49) 

LittleMy

みんちゃん、かわいいです。
どれもかわいいですが、猫ベッドで舌がのぞいているのがお気に入りです♪
by LittleMy (2008-10-06 21:14) 

green_blue_sky

いい表情、可愛い。
いいですね。ほのぼのとします。
by green_blue_sky (2008-10-06 21:26) 

unico

里親募集ですか~~~うーん、可愛すぎる・・・
仔ニャンコにかなうモノはありませんねぇ~。
by unico (2008-10-06 21:30) 

こぼん

1枚目いい表情してますね~♪
by こぼん (2008-10-06 21:52) 

sachinya

みんちゃんの白いお首、モフモフしたくなりますね~
ふっかふかですもん。べっぴんさんですね☆
by sachinya (2008-10-06 23:39) 

mamire

なんて愛らしいみんちゃん。
我が家の取締役とはえらい違いです。
きっかちゃんも、早く里親さんが見つかりますように。
by mamire (2008-10-07 00:22) 

キンタックン

横になって寝そべってる写真!
足長~~~~~~~~~い(@_@)
目がとってもキュート。
by キンタックン (2008-10-07 08:38) 

BlackTiger

上の方の写真どれもセクシーショットですねぇ。。素敵!
遊びまわってるのは、いつもながらほんとに動きがよく撮れてますね。
かわいいです~。

by BlackTiger (2008-10-07 08:46) 

そらまめ

おはようございます。
みんちゃん、かわいい~!!
やっぱりあんずに似てますね~。
性格は似てないですよね・・・
だってみんちゃんは「あたい」って感じじゃないし♪
ほんとにいつも楽しそうに遊んでますね~。
それを見て癒されているそらまめです。
おおっ! ここにもキッカちゃんがっ!!
誰かもらってあげてくださ~い♪
by そらまめ (2008-10-07 08:55) 

チュウミツメロディー

いつも日も遊び楽しそうで
いいですねぇ~
まん丸な目が大好き
by チュウミツメロディー (2008-10-07 12:18) 

むちゃ

みんちゃんのくつろいでる写真、たまりませんね。
肉球が~舌が~可愛すぎます(><)
どの写真のみんちゃんも気持ち良さそうで
手を伸ばして触りたくなりますね。
今日は久しぶりにみんちゃんに癒されました♪
by むちゃ (2008-10-07 13:01) 

ねこじゃらん

お膝だっこ、いいなあ〜♪♪
ちゃんとこっち向いてくれて、いいコだわ〜♪♪
みんちゃん、ちょっと毛足が長いのね?
ふかふかで、べっぴんちゃん、超かわいい〜♪♪
by ねこじゃらん (2008-10-07 13:09) 

soichiro

1枚目のみんさん、とてもかわいいです♪
去年も今年も、みんさんは変わりなくずっとかわいいまんま。
ひしひしと幸せが伝わってきます。
キッカのこと、本当にどうもありがとうございます!
by soichiro (2008-10-07 14:24) 

suzune

みんちゃんくつろいでる姿かわいいですねぇ~
触ってみたいです(^∞^)

by suzune (2008-10-07 14:55) 

スカビオサ

みんちゃんの仕草がとっても可愛いです♪
by スカビオサ (2008-10-07 15:49) 

はる

みんちゃんのくつろいでたり、寝そべってる姿ほっとしますね^^
のびのびと遊んでて♪クリクリっとした目がかわいいなと~。
by はる (2008-10-07 18:14) 

樹音

眼がたまりません!
by 樹音 (2008-10-07 20:42) 

tano

みんちゃん、ほんとかわいいっ~です。
もうね、ハッスルしてなくても、
なまくらみんちゃんでも全然OKです(笑
みんちゃん、お母さんに抱っこされて幸せさんですね。
キッカちゃんも、よい里親さんが見つかるとよいですね・・
by tano (2008-10-07 23:24) 

パトラ

みんちゃん、奥様に抱かれて嬉しそうですね~!
みんちゃんに見つめられたら、まじ、まごまごします^^♪

by パトラ (2008-10-08 02:17) 

ヤヨ

1枚目のみんちゃん、黒目がちで
「なに撮ってるにゃ」って言ってるようなお顔が可愛いですね~♪
by ヤヨ (2008-10-08 14:06) 

kichi

と~っても、めんこいです^^
by kichi (2008-10-08 19:53) 

kiko1578

長い間お休みしておりました。息子の事で忙しかったもので・・・・
今日のミンちゃんの写真とくにかわいいです。3番目と
4番目が何とも言えません。お口をちょっと開けている
仕草がいいですね。遊んでやっても以前のようには
しないということですが、大人になったんだとおもいます。
落ち着いてきたんですね。
by kiko1578 (2008-10-08 22:26) 

yuki999

みんちゃんかわいいです♪
里親募集ですか。
うちはちょっと無理です。
by yuki999 (2008-10-09 04:43) 

ナオ

わーい、みんちゃんがたくさん!
どのみんちゃんもかわいいなぁ。
でも美人系ですね!クールビューティのような
雰囲気があります。
それなのにじゃらしでハッスルしちゃうみんちゃん、
これまたかわいらしさ倍増です!
by ナオ (2008-10-09 18:46) 

misuke-yota

みんちゃん可愛いですね。
遊んでいる姿と寛いでいる時の真っ白なお腹、どちらも魅力的です♪
by misuke-yota (2008-10-10 16:14) 

angie17

きれいな猫さんですね♪
(良い子)の お顔をしています~。

by angie17 (2008-10-11 15:53) 

gogohanasakura

みんちゃんのかわいい写真がいっぱいですね!
抱きしめたくなりますw
by gogohanasakura (2008-10-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。