SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り [猫全般]

猫の写真が久々になったので、今回載せたいと思う。

ここのところ風景写真で忙しかったこともあり、

猫の写真はあまり撮っていなかった。

それと猫のおもちゃでじゃらしても食いつきがいまいちなので、

間を空けていた。

じゃれるシーンは今回も不調でいい写真はないが、

少しだけ最後に載せておこうと思う。


撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18mm~200mm VR



みんは僕がソファに座っていると横に来たがる。

pict0026.jpg

pict0027.jpg





pict0013.jpg









pict0018.jpg








pict0025.jpg






pict0001.jpg





pict0003.jpg






pict0008.jpg

(予約投稿でした。)
コメント(7) 

コメント 7

skimble

こんにちは。scoskiです。
み…みんちゃん!ソファの上でクッションに寄りかかって優雅な貴婦人さながらで笑ってしまいました!なんて可愛らしいのでしょう~!モデルさんみたいです!
むくむくとおもちゃに手を伸ばしている姿も和みますね。
by skimble (2008-09-29 16:08) 

fam

みんちゃん あいかわらずかわいいですにゃー
どのポーズも可愛い こっち向いてくれたのは すっごく可愛い。
by fam (2008-09-29 17:57) 

chariko

minsukeさん、こんばんは!
お久しぶりです~。
ソファでゆったりくつろいでいるみんちゃん、
かわいすぎです~♪
そして、ばっちりのカメラ目線!!
みんちゃんがゆったり座っているから、minsukeさんは
実はちょこんと座ってらしたりして~(笑)

by chariko (2008-09-29 21:34) 

Bonheur

カワイイ。少しふっくらしたような。みんちゃん、元気そうで何よりです。
by Bonheur (2008-09-30 00:25) 

ナオ

みんちゃん、あいかわらずかわいいっ!
冬毛になってきてるのかな、ふわふわ感が増した気がします。
おもちゃは結構すぐに飽きられてしまいますよね?
うちもすぐに飽きるのでおもちゃが増えていくばかりです・・・^^;
by ナオ (2008-09-30 19:39) 

zenjimaru

お腹の白い毛がとても美しくて驚きです
箱入り娘で大事に育てられているのでしょうね^^
by zenjimaru (2008-09-30 21:16) 

パトラ

みんちゃん!
お久しぶりです。全部絵になりますね~!
見れて嬉しいです~~♡
by パトラ (2008-10-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨の中の彼岸花信州紀行PART1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。