SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みんの日常6 [猫全般]

漁村風景がまだあまりアクセスされていないようなので、

更新するのはちょっと早すぎかなと思うが、

今回はみんの写真を載せたいと思う。



(「漁村風景」では海岸風景と船、漁村、漁具などを載せています。漁村風景




撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18mm~200mm VR
(猫の撮影はISO1000なので画質は荒れています。
圧縮もうっかり強めにかけてしまいました。^^;)



また猫のおもちゃで遊ばせている。

pict0000.jpg


どうも最近は寝転がってばかりで困る。^^;

pict0001.jpg





pict0002.jpg






pict0004.jpg







pict0005.jpg







pict0006.jpg






pict0007.jpg






pict0008.jpg






pict0009.jpg






pict0010.jpg







pict0011.jpg






pict0012.jpg






pict0013.jpg






pict0014.jpg






pict0015.jpg




みんは片手をあげる癖がある。

pict0016.jpg







pict0017.jpg






pict0018.jpg






pict0019.jpg






pict0020.jpg







pict0021.jpg


nice!(59) 

nice! 59

Facebook コメント

永平寺善五郎の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。